注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/20 (Fri) 17:50
ヘキサゴンライブそして乗り入れ

天気はまずまずだけど寒いなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
先日放送のヘキサゴンでヘキサゴンライブの様子が一部放送されました。
羞恥心メドレーとして3組のスペシャルユニットによるメドレーでしたが、その3組のうちのおバカ羞恥心としてのんちゃんがおバカ御三家の山田親太郎さんと元木大介さん(モッキーナ)と共に羞恥心を熱唱、最近のモッキーナを見ていると板東英二さん化してるような…という話はさておき、モッキーナと山田親太郎さんのワンショット映像にスタジオが爆笑してました。
因みにおバカ御三家とはのんちゃん・山田親太郎さん・モッキーナの3人を指します。
歌に関して言えば完全にのんちゃんに主導権がありますね。
羞恥心のソロパートを歌うのんちゃんに可愛いと島田紳助さんも絶賛してました。


そして、ヘキサゴンライブであの曲が乗り入れてきました。

それは娘。のLOVEマシーン、ヘキサゴンの女性メンバーで熱唱したのですが、無類の娘。ファンのフジモン(FUJIWARAの藤本さん)もちゃっかり参加してました。
フジモン、完全に大暴走してました。
歴代ハロプロメンバーでもあるのんちゃん・まいちゃんそして唯一原曲に関わっている(原曲ベースで)オリジナルメンバーであるやぐっちゃんの3人を前列に配しました。
misonoさんも、アッキーナ(南明奈さん)も、スザンヌさんも、大熱唱。
そして、今年はLOVEマシーンがリリースされて丁度10年、遂にヘキサゴンライブに乗り入れを実現ました。
歴代のハロプロの仲間達によって熟成を重ねて10年、やぐっちゃん・のんちゃん・まいちゃんがいるだけでも厚みを増しています。

次のヘキサゴンライブで、板東英二さんを中心に燃えよドラゴンズが熱唱されるなんてことが起きたらミラクルです。



《今日の一言》
名古屋市内にもクレナイの季節がやって来ました。
そして今日この後から明後日にかけて東の方へ行って来ます。
スポンサーサイト

<< 昇格 | ホーム | れいにゃそして、奉祝 >>

 ホーム 


