注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/11/24 (Tue) 21:54
昇格

20091124215446
20091124215444
20091124215442
20091124215439
雨が降ってる上に寒いなぁ。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
ハロプロエッグ内のユニット、S/mileage(スマイレージ)が来春のエッグ公演を以てハロプロエッグを卒業してハロプロメンバーに昇格する事が発表されました。
S/mileageはメンバーの入れ替えも想定されるユニットなので正式メンバーが選定され、S/mileageは正式メンバーでメジャーデビューを目指す事になります。
正式メンバーはDAWAこと和田彩花ちゃんをリーダーに、ゆうかりんこと前田憂佳ちゃん、かにょんこと福田花音ちゃん、サキチィーこと小川紗季ちゃんの4人を正式メンバーとする事が発表されました。

遂にハロプロメンバーは娘。・Berryz工房・℃-ute・まのえり・S/mileageの体制になります。

エッグメンバーもいつの日かハロプロメンバーに昇格出来るチャンスがあります。
エッグはベールに包まれている部分もありますが、ハロプロメンバーに昇格する事は非常に良い事です。
エッグから昇格して来るとハロプロ内の活性化にも繋がります。
S/mileageにはメキメキと頭角を表してもらいたいと期待しております。






《今日の一言》
今年は紅白を絶対に見ません。
歌手選定に特定の圧力がかかったとしか思えないのです。
楽しみを奪われた今年の紅白は見ようとは思いません。むしろ見る気を失います。

<< ロンハーと寿 | ホーム | ヘキサゴンライブそして乗り入れ >>

 ホーム 


