注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/12/06 (Sun) 22:07
旅立ち

20091206220721
20091206220719
20091206220716
20091206220714
寒いなぁ。
そして、今泣きながら更新しています。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
今日、とうとう娘。から小春ちゃんが旅立ってしまいました。。゜(´Д`)゜。

家に帰って、ライブが終わったと思われる時間に差し掛かった途端、突然めっちゃ悲しくて寂しい気持ちが溢れ出し、泣いてしまいました。ぅわ━(PД`q)━ん

何かデビュー当時からの小春ちゃんの姿が脳裏に走馬燈のように駆け巡りました。

まだ自分の中で受け入れられない小春ちゃんの旅立ちに尋常じゃない位辛い気持ちです。。゜(´Д`)゜。

過去になっちが娘。を旅立った時にも辛くて泣いた事がありますが、それを遥かに上回る辛さです。。゜(´Д`)゜。

辛さと一緒に名残惜しさも加わって心を締め付けられる思いです。

今日まで自由奔放な姿を娘。として見ていたのが、明日からはその姿がいないという空しさは計り知れません。

梨華ちゃんファンの私が、梨華ちゃんの旅立ちでも辛さを覚えなかったのに、何で小春ちゃんの旅立ちに桁違いの辛さを感じているのか。
そんな自問自答が更に辛くなります。。゜(´Д`)゜。
もしかしたら、小春ちゃんファン以上に辛い気持ちかもしれません。


小春ちゃんファンの気持ちを案じて察してあげなければならないのに、今の私にはそれが出来ない程の悲しみに暮れています。

私の宝がひとつ失われたような気がして…。
そう感じるともう号泣ですよ。ぅわ━(PД`q)━ん

もう涙が止まりません。。゜(´Д`)゜。

更にデビューした年に小春ちゃんと握手した事があるからこそ、何かしらの思い入れが私の中にあったみたいです。
明日は仕事ですが、家に帰ったらまた大号泣でしょう。


めっちゃ辛いです。

しばらくは辛さを引き摺ることになりそうです。

思いを連ねていたら大泣きしたくなりましたので、これ位で…。ぅわ━(PД`q)━ん



《今日の一句》
辛すぎる 明日からあの娘の 姿なし (字余り)

<< イルミネーションと話題のモデルさん | ホーム | ロンハーと寿 >>

 ホーム 


