注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/18 (Fri) 23:25
私の10大ニュース

寒いですね。
愛知県は雪の夜です。
もうすぐクリスマスです。
今日は取引先の忘年会にお呼ばれして今帰ってきました。

<本日の更新の本題>
今回は私の今年の10大ニュースをランキング形式で発表します。

第10位
高速道路休日ETC1,000円。
高速道路が関東と関西の大都市近郊区間を除いてETCで高速道路が上限1,000円になりました。
これによって今まで行けなかった所にも車で行けるようになりました。
しかし、名古屋高速や知多半島道路・セントレアラインは対象外なのが残念です。

第9位
梨華ちゃんの聖地へ遂に愛車で乗り入れ
梨華ちゃん
第10位の高速1000円効果で梨華ちゃんの故郷・神奈川県横須賀市にも愛車で行ってきました。
梨華ちゃんの聖地を歩けて梨華ちゃんの生まれ育った風景を見れて凄く最高でした。
後でわかったのですが、りしゃこの故郷・神奈川県逗子市とユリーネの故郷・神奈川県厚木市を通っていたことが分かって凹みましたね。

第8位
歴代ハロプロメンバー、ヘキサゴンへ乗り入れ。
まいちゃんやぐっつぁんのんちゃん
既にヘキサゴンへ乗り入れていたまいちゃんに続いて、やぐっちゃんやのんちゃんが乗り入れてきました。
フジTV系「26時間TV」で大車輪の活躍を見せてくれましたし、現役娘。とのコラボも実現できました。
そして、ヘキサゴンライブでは「LOVEマシーン」がセットリストに入り、ハロプロ年末恒例のプッチベスト10には2曲ヘキサゴンからの曲が入りました。

第7位
名古屋市の市長が変わる。
名古屋市の市長が変わったのも今年です。
河村たかし名古屋市長、今は市議会とドンパチやっております。
来年も河村市長対市議会のバトルから目が離せません。

第6位
こんこん、夢を叶える
こんこん
こんこんがテレビ東京のアナウンサーに内々定しました。
アナウンサーデビューは再来年になりますが、テレビ東京系列局の番組でこんこんを見かけるようになることが今すごく楽しみです。

第5位
℃-uteで旅立ちが相次ぐ。
アリカン梅さん
℃-uteから2人相次いで旅立ってしまいました。
まずはアリカン、外反母趾で離脱していましたが、思うように回復せずに旅立ってしまいました。
そして梅さん、モデルを目指すと言って旅立って行きました。
2人の旅立ちに寂しさがこみ上げてきます。

第4位
のんちゃん、ママになってカムバック。
のんちゃん
のんちゃんが、長めの産休から見事にカムバックしました。
ブログは殿堂入りして、中高生の理想の母親、理想の夫婦にも選ばれるのんちゃん。
最近はヘキサゴンでの珍回答が非常に面白いです。

第3位
さゆみん、バラエティ番組で大暴れ。
さゆみん
今年正月の日テレ系「小学生教科書クイズ」での珍回答大量生産をキッカケに、バラエティ番組でさゆみんを見る機会が非常に増えました。
そして、テレ朝系の「ロンドンハーツ」で先輩だろうがお構いなしに毒舌で真っ向勝負を仕掛ける姿にびっくりした人も多いでしょう。

第2位
ミキティー!(by庄司智春さん)
ミキティと庄司さん
ミキティーが品川庄司の庄司さんと結婚しました。
庄司さんとミキティーのラブラブっぷりは周りを幸せいっぱいの雰囲気にしています。
笑いの絶えない幸せな家庭を築いていってください。
末長くお幸せに。

第1位
ミラクル娘。の旅立ち
小春ちゃん
小春ちゃんが娘。を旅立ってしまいました。
ホント、めちゃめちゃ寂しいっすよ。
今までで最も辛すぎる旅立ちでしたわ。
まだ気持ちは複雑です。



<今日の一言>
今年は喜怒哀楽の激しい年でしたわ。
来年こそは穏やかに行きたいものです。

スポンサーサイト

<< 年の瀬 | ホーム | イルミネーションと話題のモデルさん >>

 ホーム 


