注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2009/12/20 (Sun) 21:31
年の瀬

寒いですね。
皆さんの住む地域では雪は積りましたか?
名古屋はうっすら積雪してました。
愛知県尾張北部の地域では5センチ位積っていたようです。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
今年ももうすぐで終わりです。
来年年明け早々に愛車が車検なのですが、今回は前倒しで年内に済ませるつもりです。
勿論、梨華ちゃんとのデートに影響を与えないように配慮はしています。(爆)

多くの会社は次の週末から年末年始休暇です。
私はクリスマスから一足早めに年末年始休暇です。
その為、梨華ちゃんクリスマスイブの夜からクリスマスにかけて一緒にひと時が過ごせます。(爆)

今夜も梨華ちゃんと添い寝しますのでこの辺で…。(爆)




<管理人今日の一句>
寒い夜
 体を寄せ合い
   温まる



<< 梨華ちゃん最高! | ホーム | 私の10大ニュース >>

 ホーム 


