注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/09 (Sun) 22:12
ハロプロ@ 20080308

20080309221247
20080309221245
20080309221242
20080309221240
20080309221238
暖かくなってきました。
もう春ですね。
いう訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTubeからスタート、今回も全員参加です。
今回は衣装が着物です。
一般の作品をいくつか見た後、さゆみんのプチ技作品です。
さゆみんは別人に扮して披露しました。
後で別人である事を強調してました。
一部芸人のプチ技作品もありますが、一般の作品をいくつか見た後、ジュンジュンのプチ技作品です。
れいにゃのヒントで亀ちゃんに正解をかっさらわれ、れいにゃが膨れてしまいました。
でもジュンジュンは良く頑張りました。

また一般のプチ技作品を見た後、途中からジュンジュンがバナナをモリモリ食べ始めていました。
そして愛ちゃんのプチ技作品です。
愛ちゃん、今回も土井たか子元衆議院議長のモノマネです。
メンバーは大爆笑してました。
愛ちゃん、今回も頑張りました。
また、いくつか一般のプチ技作品を見た後、ガキさんのプチ技作品です。
今回は韓国語でにしおかすみこのモノマネです。
結構ガキさん本人は赤面してました。
次は亀ちゃんのプチ技作品です。今回はガキカメ劇場~亀ちゃん編~、何も見ずに物を投げる技をドラマ仕立てで披露しました。
皆は疑い深い目で見てました。
でも寝顔が可愛かったんで良しとしましょう。
一般の作品をも一つ見たところで、印象に残ったプチ技を決めます。全会一致で亀ちゃんに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPは亀ちゃんです。
そしてミステリアス賞をさゆみん、バナナ賞をジュンジュン、妬きもち賞をれいにゃ、モノマネ賞を愛ちゃんにあげちゃいます。

《管理人の一言》
もうすぐホワイトデーです。
バレンタインはどうだったのかといいますと、梨華ちゃんから本命チョコを頂きました。(爆)
去年も梨華ちゃんから本命チョコを貰って思わず嬉し泣きした思い出があります。(爆)
今年も本命チョコを貰ったお返しはしっかり用意してあります。(爆)


<< 明日はあの日、バッチリです。 | ホーム | 有休DE名駅ハロショ >>

 ホーム 


