注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/22 (Tue) 19:10
梨華ちゃん最高!

20091222191016
寒いなぁ。
明明後日はクリスマス。
それでは今日の更新です。


《今日の更新の本題》
先週末発売のFRIDAYに梨華ちゃんのグラビアが4ページにわたって掲載されています。

梨華ちゃん、いつ見ても美人ですわ~。(≧∇≦)
そして無邪気に笑う梨華ちゃんのキャワいさといったら半端じゃないです。(≧∇≦)
梨華ちゃん、元はキャピキャピしてた娘でしたからキャワいいのは当たり前ですね。
今ではさゆみんに受け継がれて凄いことになってます。(笑)
ホント、「惚れてまうやろぉ~!!!!」(Wエンジン風)って勢いの梨華ちゃんの美貌、ウットリせずにはいられません。(≧∇≦)

来年の梨華ちゃんの誕生日でとうとうファン生活10年目に突入します。
行けるとこまで突き進んで10年目の入口に差し掛かろうとしています。

いよいよ大台に乗る事になります。
事実上2000年代は梨華ちゃん一色です。
まだまだ、梨華ちゃんの可能性を信じて応援しますよ~。
梨華ちゃんへの愛情が続く限り応援していきます。




《時事問題を斬る》
名古屋市の市民税10%減税が遂に条例として成立しました。
しかも、市長の原案成立したで恒久的な全国初の減税です。
国政では増税なんて言われていますが、名古屋市は市民税が減税です。
河村名古屋市長の公約が見事に実現しました。
河村市長が当選した時「出来なかったら、堀川か名古屋港に沈めて」と言っていたのですが、そりゃあ、名古屋市政史上最多得票で当選した市長ですもん、反発しようものなら名古屋市議会議員達の方が堀川か名古屋港に沈められます。

河村市長のリーダーシップに天晴れです。

不況脱出一番乗りはやっぱり名古屋かな。

河村市長のリーダーシップに鳩山首相も見習った方が良いです。余計なお世話かもしれませんが…。
スポンサーサイト

<< 緊急更新 ブログタイトル一部改称のお知らせ | ホーム | 年の瀬 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。