注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/02/10 (Sun) 20:55
明日はあの日です。

200802102055112
20080210205511
20080210205509
寒いですね。
昨日名古屋でも雪が降りまして、最大13センチの積雪でした。
という訳で今日の更新です。
ここでは1回の更新を複数のコーナーに分けて進めていきます。

《管理人の時事問題を斬る》
このコーナーは管理人が時事問題をいじっていくコーナーです。
今日はアメリカの大統領選の候補者選びをいじっていこうと思います。
アメリカの大統領選の候補者選びは大きな山場、特に民主党の大統領候補者選びは類を見ない程の接戦です。
オバマ上院議員対ヒラリー上院議員の接戦になっています。
黒人初の大統領を目指すオバマ上院議員と、女性初の大統領を目指すヒラリー上院議員、特にヒラリー上院議員は知っての通りビル?クリントン元大統領の奥さんです。
若さでぶつかるオバマ上院議員と、元大統領夫人の経験が光るヒラリー上院議員、アメリカ国民はどっちが当選しても歴史的な大統領誕生になるという非常に贅沢かつ究極の選択を強いられています。
現在アメリカのメディアではオバマ上院議員優勢との報道が目立っています。
ジョージ?W?ブッシュ現大統領による政権の支持率等が火の車になっています。
新大統領にはそこんとこの立て直しも必要となります。
私がアメリカの有権者だったら経験豊富なヒラリー上院議員に投票すると思います。
アメリカの新しい大統領はヒラリー上院議員か、オバマ上院議員か、はたまた共和党のマケイン上院議員か、来年から4年間のアメリカのそして世界の行方を左右するだけに固唾を飲んで見守るしかありません。

《今日の本題》
これは文字通り今日の更新の本題です。
毎週日曜日は余程の事が無い限り「ハロモニ@ OAレポ」を行います。
しかし、今回のハロモニ@ OAレポ」はお休みです。
そして、ここで事前に言っておかなければならない事があります。
管理人の住む名古屋地区でハロモニ@を放送しているTV愛知さん(愛知県のテレ東系列局)の出力電波が地上波アナログ?地上波デジタル共に他の在名TV各局(名古屋の全ての地上波放送のテレビ局)の中でずば抜けて弱く、名古屋市内でも電波の弱さが分かる程で、現在地上波アナログで番組のキャプ画を作っております為、低画質なキャプ画になりがちなのでこのブログに掲載される画像の画質については大目に見てやって下さい。m(_ _)m

明日2月11日は、娘。のジュンジュンの20歳の誕生日です。
ジュンジュン、お誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
日本に来て1年、あれだけの日本語の上達ぶりは流石です。
この調子でメンバーとの会話を通じて日本語をより多く会得して成長してもらいたいと願っています。
たまに暴走しちゃうけどそこはご愛嬌です。

ジュンジュンの更なる飛躍に期待しましょう。

Happy Birthday dear Junjun!
Congratulation!

《管理人溢れ話》
読んで字の如く、管理人の言い忘れてた話をするコーナーです。
昨日のフジTV系「IQサプリ」の「サプリでだぁれ?」のコーナーにゲストの大ファンという芸能人として娘。の愛ちゃんが出てましたが訛ってましたねぇ。
思いっきり訛りまくってました。
訛りも抜けてきたかなぁと思っていたのでやっぱり愛ちゃんは愛ちゃんかなと改めて実感した次第でした。

とこんな感じでまだ試行錯誤の段階ですが、1回の更新を2つ以上のコーナーで構成していきたいと思います。
また、新コーナーも考え中ですので、あまり期待せずに楽しみに待っていて下さい。


<< 管理人の好きな曲 | ホーム | 祝 新設 >>

 ホーム 


