注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/17 (Sun) 22:28
明後日 聖誕祭そして10年目へ

生誕祭まであと2日。
それでは今日の更新です。


<今日の更新の本題>
あと2日、即ち明後日はついにあの日です。


梨華ちゃん
そうです。梨華ちゃんの25歳の誕生日です。
そして、私のファン生活が10年目に突入する日なんです。

梨華ちゃんを信じて遂に10年目の大台に乗ろうとしています。
近いうちにこのブログかサブブログでファン生活秘話なんぞを披露出来得る限り披露していきたいと思っています。

梨華ちゃんが娘。に加入した当時は15歳。
今春とうとう10年になろうとしています。


昔の梨華ちゃん
15~16歳位の梨華ちゃんです。
私のPCにある500GBにも及ぶ膨大な梨華ちゃんを筆頭とするハロプロメンバーの画像を収めたいわゆる「ヲタディスク」から引っ張り出しました。(⌒▽⌒)アハハ!

梨華ちゃん
今ではこんなに頼れる娘に成長しました。
そう思うと感慨深いですわ。


そして、そのヲタディスクを引っ掻き回しているうちに今でも見てるだけで萌えてしまう梨華ちゃんの画像です。
私が今もなお何度見ても萌える梨華ちゃんの画私が今もなお何度見ても萌える梨華ちゃんの画私が今もなお何度見ても萌える梨華ちゃんの画
キャワええなぁ。
今でも萌えるんです。
だからこそ梨華ちゃんに魅了されまくってしまうんですよ。


そして、日頃お世話になっている常連さんがナイスリアクションをして下さることを地味~に期待しながら私のPCの「ヲタディスク」からこんなものを見つけてしまいました。(笑)
お宝モノ
お宝モノ
お宝モノ
お宝モノ
上から( ● ´ ー ` ● )、( ´`)、( ‘д‘)、リo´ゥ`リの順です。


梨華ちゃんへのサプライズ、現在着々と進行中で、予定通り決行できそうです。


<今日の一句>
歴史あり
 長い年月
  絶え間なく



スポンサーサイト

<< 梨華ちゃん聖誕祭 | ホーム | ガキさんが心配です。 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。