注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/15 (Sat) 21:59
今年の楽天担当は℃-ute

いやぁ、更新の間隔をあけてしまいました。
すみません。
体調を崩してしまっていました。今は元気になりましたのでご心配なく。
それでは今日の更新です。

≪今日の更新の本題≫
今年もプロ野球がもうすぐ開幕します。
管理人は当然のことながらドラゴンズを応援するわけですが、今年の楽天の応援当番はこのユニットです。
℃-ute

そうです、℃-uteです。
娘。→DEF.DIVA→GAMに続いて4代目、今年も楽天は戦い辛い存在になりそうです。
楽天戦に負けて慰められても凄く複雑な心境になってしまうのです。
ん~、ドラゴンズの「燃えよドラゴンズ!」2008年バージョンは松平健さんに決まってしまっているので、2009年バージョンこそは娘。かBerryz工房か音楽ガッタスか、ハロプロメンバーだったら誰でも良いや!(マテ)
今年の日本シリーズがドラゴンズ対楽天になった時は正直応援し辛いですね。
交流戦のフルスタ宮城(楽天の本拠地)で「燃えよドラゴンズ!」が轟くことを地味に期待しています。
ただ、「燃えよドラゴンズ!」を聴いてハッスルする選手が楽天にはいる(誰だかは言いませんが)ので、逆に勢いづかせてしまうようで怖いです。
と少し脱線しましたが、ノムさん(楽天の野村監督)にボヤかれないように頑張ってもらいたいですね。

≪管理人の一言≫
昨日ホワイトデーでしたね。
私は梨華ちゃんに愛情一杯のお返しをしました。(爆)
梨華ちゃん凄く喜んでいました。(爆)
皆さんはホワイトデーをどう過ごされたのでしょうか?

≪更新溢れ話≫
今月1日付けで演歌界の大御所五木ひろしさんがハロプロと同じ所属事務所に移籍されました。
これによって五木さんとハロプロのコラボが容易になりました。
五木さんとハロプロのコラボを是非みたいですね。

<< ハロプロ@ 20080315 | ホーム | 明日はあの日、バッチリです。 >>

 ホーム 


