注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/21 (Thu) 21:12
梨華ちゃん本領発揮&伝説がよみがえる

ファン生活10年目が平穏にスタートしました。
梨華ちゃんが新たな事を始めたそうですよ。
それでは今日の更新です。


<今日の更新の本題>
今週の月曜日、テレ朝系「お試しか!」に梨華ちゃんが出ていました。

女装した男性芸能人VSアイドルのどちらがキレイか5番勝負として、「Aniコレ5BATTLE」に参戦しました。

梨華ちゃん1梨華ちゃん2

アイドルチームは梨華ちゃん・大沢あかねさん・安田美沙子さん・南明奈さん(アッキーナ)・優木まおみさんの5人。
一方の女装した男性芸能人チームはしずるの村上さん・オリエンタルラジオ藤森さん・AAAの西島さん・我が家の坪倉さん・ユージさんの5人。

既にアイドルチームの出番は既に決まっているので女装男性芸能人チームが誰と戦うかを選ぶスタイルです。
梨華ちゃんは第1試合で登場です。
対戦相手はしずるの村上さん。
梨華ちゃん3
梨華ちゃんを挑発する村上さんに梨華ちゃんの持ち前の負けず嫌いに火を付けました。

対戦表
対戦カードは、この通りになりました。

第1試合の先攻はアイドルチームの梨華ちゃんです。
梨華ちゃんVSしずる村上さん梨華ちゃんの紹介
梨華ちゃんの10年近くに及ぶアイドルとしてのキャリアをフル活用、アイドルとしての本領を発揮することになります。

スーパー梨華ちゃん1スーパー梨華ちゃん2
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
タカアンドトシさんからもカワイイと絶賛。

もう「惚れてまうやろ~!!!!」(Wエンジンのチャンカワイさん風)
スーパー梨華ちゃん3
「まさにアイドルに生まれてきた」と大絶賛。

スーパー梨華ちゃん4
梨華ちゃんの伝家の宝刀ともいえる可愛らしい笑顔と魅力を爆発させます。

そして、9年の時を経て梨華ちゃん1人であの伝説が遂に甦りました。


スーパー梨華ちゃん5スーパー梨華ちゃん6スーパー梨華ちゃん7
そう、ハロプロ史上最強の伝説のユニット、三人祭「チュッ!夏パ~ティ」ダンスパフォーマンスを見せてくれたのです。
もっと「惚れてまうやろ~!!!!」(Wエンジンのチャンカワイさん風)
スーパー梨華ちゃん8
若いメンバーによって歌い継がれてきた伝説の名曲が伝説のオリジナルメンバーによって伝説を再現させたのです。
やっぱり、オリジナルメンバーがやると迫力がありますね。
スーパー梨華ちゃん9スーパー梨華ちゃん10
梨華ちゃんは「まだまだ全盛期」というつもりで挑んだそうです。
私にとっちゃ、まだまだ梨華ちゃんは全盛期です。

三人祭として「チュッ!夏パ~ティ」を歌っていた当時梨華ちゃんは16歳、ダンスパフォーマンスを16歳になったつもりで再現してくれたそうです。
スーパー梨華ちゃん11スーパー梨華ちゃん12
カワイイ・・・。可愛すぎる・・・。めちゃめちゃ萌えます。
スーパー梨華ちゃん13
スーパーアイドルと言われている梨華ちゃんが本領を発揮した姿、それこそがスーパー梨華ちゃんなのです。
いつもの梨華ちゃんに破壊力がパワーアップしてスーパー梨華ちゃんとなるわけです。

余裕の笑み梨華ちゃん1余裕の笑み梨華ちゃん2
一方対戦相手のしずるの村上さんの女装にも梨華ちゃんは余裕の表情。

投票結果
一般の成人男性100人の判定の結果、86対14で梨華ちゃんの圧勝でした。
梨華ちゃん勝利1梨華ちゃん勝利2梨華ちゃん勝利3
「やってやりました」と、スーパーアイドルの貫録を見せてくれました。

しかし、相手に票を入れてしまった梨華ちゃんファンがいたらしく、少しショックだったそうです。
私だったら迷わず梨華ちゃんに1票ですよ。


その後アイドルチームは大沢さん・安田さんが立て続けに惜敗するも、アッキーナの圧勝で勢いに乗ったアイドルチームは優木さんも圧勝で3対2でアイドルチームの勝利でした。
最終結果アイドルチーム勝利

スーパーアイドルとして本領発揮できて良かったね、梨華ちゃん。





<更新の溢れ話>
冒頭でも少し触れましたが、梨華ちゃんが始めた新しいこととはこのことなんです。
梨華ちゃん
梨華ちゃん、一昨日からブログを始めました。
コメントを書き込むにはブログの運営会社の会員登録が必要です。
ブログはこちらです。
梨華ちゃんがブログを始めたと聴いて驚くばかりです。


因みに今日の梨華ちゃんはこんな感じです。
今日の梨華ちゃん

スポンサーサイト

<< 明日はこんな日 | ホーム | 梨華ちゃん聖誕祭 >>

 ホーム 


