注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2010/03/01 (Mon) 00:41
【緊急協力要請】S/mileageのメジャーデビューの為にご協力下さい。


寝ようと思っていたら、S/mileageメンバーがブログでこんな告知をしました。

S/mileageがメジャーデビューする為につんく♂師匠からある試練が与えられました。
それは人々の笑顔の写真1万枚以上が必要とのこと1万枚の写真でモザイクアートをするそうです。
しかも約1ヶ月で集めなければならないというんです。


なんとしてでもS/mileageをメジャーデビューへ導いてあげたいのです。
メンバー本人も必死で奔走しています。
困った時はお互い様理論に基づき、私からも各ユニットの垣根を超えて現役ハロプロメンバーのファン、ハロプロOGメンバーのファン、更にはハロプロに理解を示して頂ける皆々様のお力添えが必要です。

詳細はS/mileageの公式ページにありますので、スマイレージに笑顔の写真を1枚でも多くS/mileageの元へ届けてあげて下さい。

このブログをご覧の皆々様を通じて多くのご協力をお願いしたく思います。
皆々様、ハロプロ(現役・OG)ファンや理解している人々の意地を見せてやりましょう。


S/mileage公式ページ(PCのみ)
http://form.s-mileage.jp/

<< さゆみんのブログを皆で守ろう | ホーム | 『緊急更新』チリ地震の津波情報詰め合わせ その3 >>

 ホーム 


