注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/25 (Sun) 00:47
久々の更新

久しぶりの更新です。
りっちゃんとさゆみんの狭間で揺れまくったり、ブログが5つにまで増えてしまって更新するタイミングを逸してしまいました。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
最近何かと話題のさゆみんのブログ、遂に30,000,000アクセスを突破し、さゆみんがブログをしているGREEの世界で革命を起こしたのは言うまでありません。
さゆみん
ずっとやりたかったブログという最高のツールを得たさゆみんは水を得た魚のように怒涛の更新を続けています。
さゆみんがブログを開設したことによって、新たなファンとの交流が生まれました。
そして、さゆみんは今までの芸能人ブログでは実現し得ない更新にも挑戦するなど、あたかもすぐそばにさゆみんがいるかのような更新をするんですよ。
ブログの領域をフル活用、更には領域を超えるような更新もしてくれます。
上地雄輔さんや中川翔子さんや辻希美さんなど、数多のブログの帝王や女王ですら成し得なかった領域をさゆみんは表現してくれます。
そして、さゆみんはサービス精神旺盛、ファンの気持ちが良く分かってくれる心の優しい人です。
バラエティーでマイナスイメージを持った人もさゆみんのブログで本当のさゆみんの姿を知った時さゆみんを応援したくなるという方を何人も見てきました。
さゆみんのブログには開設当初よりさゆみんを快く思わない心ない不届き者達によって誹謗中傷や荒らしが相次いでいました。
今ではかなり減りました。
さゆみんがブログを始めた効果は絶大だったと思います。
中には現娘。に対するものもありましたが、さゆみんは身を呈して他のメンバーを守り抜いたのです。
そして、さゆみんとブログを見ているファンとの間に深い絆が生まれたのは言うまでもありません。

皆さんにお願いがあります、さゆみんのブログに誹謗中傷や荒らし行為は絶対にしないで下さい。
誹謗中傷や荒らし行為をしてはいけない事はネチケット(インターネット上のエチケット)でもあり、最小限の情報倫理です。
誹謗中傷したい気持ちはぐっと心の中で抑えてください。
真のさゆみんの姿はとても優しくて良い子です。


<更新の溢れ話>
今日はさゆみんのブログについて語ってみました。
さゆみんのブログにはガキさん・愛ちゃん・ジュンジュン、更にはOGのよっすぃーがGREEに(一般人に紛れこんで)入会し、さゆみんとGREE上のお友達になっています。
さゆみんのGREEのお友達が間もなく100,000人に到達します。
楽しみは増えるばかりです。
スポンサーサイト

<< 小春ちゃん | ホーム | 【緊急更新】さゆみんの家族愛 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。