注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/26 (Mon) 21:43
小春ちゃん

昨日の更新は一昨日更新予定だったので、今日は概ね通常更新です。
それでは今日の更新です。

<更新の本題>
今日、遂にこの方のブログが始まりました。
娘。卒業直前の小春ちゃん
小春ちゃんのブログが今日の9時53分の初更新で遂に始まりました。
写真は娘。卒業直前の小春ちゃんです。
娘。卒業以来久しぶりに見る小春ちゃんにそわそわする気持ちを抑えきれずには居られませんでした。
そして遂にブログがスタート、リアルタイムであり今の小春ちゃんが姿を現しました。
今の小春ちゃん
これが今の小春ちゃんです。
髪を茶色くして、娘。時代の反動なのかグッと大人っぽくなりました。
娘。を卒業してから約4ヵ月半、久しぶりに見た小春ちゃんの姿にドキドキしました。
娘。時代はカワイイ子という印象だったのが今では凄い美人になっていました、
すっかり綺麗になってました。
小春ちゃんまだ17歳ですよ。
ここまで大人っぽい17歳はそんなにいないですよ。

小春ちゃんが娘。を旅立った日から2日間も小春ちゃんがいない寂しさからりっちゃんファンの身でありながら大号泣した私、きっと私の中に小春ちゃんに何かしらの思いがあったからなのでしょう。
今思い出すだけでも想いがこみ上げてきて泣いてしまいそうです。
「ポケモー」の小春ちゃん日記メールを通じて小春ちゃんの事を案じてみたりもしましたが、小春ちゃんがブログを始めてくれたことで、リアルタイム今の小春ちゃんが見れるから素直に嬉しいです。

小春ちゃんは今日事務所でBerryz工房のみやこと夏焼雅さんと会ったそうです。
名古屋ではBerryz工房のメンバーの成長を見届ける機会が限られているので、みやを見てビックリしました、
こんなことを言っててはファン失格かな。(笑)
髪が金色になっていて、すっかり大人っぽくなっていました。
小春ちゃんとみやは同い年、大人っぽくなった2人にビックリせずには居られません。

りっちゃん・さゆみん・小春ちゃんとハロプロ全員応援への道を語る上で欠かせない3人とブログで繋がってしまいました。
モバゲーでりっちゃん、GREEでさゆみん。アメーバで小春ちゃん、この3人はかつて私の推しTop3ともいえる黄金時代を築いたように、ブログがキッカケで第2次黄金時代の到来しそうな予感がします。




<今日の一句>
驚いた
 美人になった
  小春さん

スポンサーサイト

<< 推し順位に大きな動きあり | ホーム | 久々の更新 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。