注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2010/04/29 (Thu) 21:53
推し順位に大きな動きあり

今日からGWですね。
あちこちへお出かけになる方もいるでしょうね。
私も明後日から3日まで遠征してきます。
それでは今日の更新です。

<更新の本題>
約1ヶ月前のサブブログの更新で推し順位の変動をお伝えしましたが、また大きく変移しました。
前回の順位は こちら
今日の22時現在の推し順位を発表します。

第10位

なっち

なっちです。


第9位

桃ちゃん

Berryz工房から桃ちゃんです。


第8位

こんこん

こんこんです。


第7位

ガキさん

娘。からガキさんです。


第6位

あいりーん

℃-uteからあいりーんです。


ここからTop5の発表です。


第5位

ゆうかりん

S/mileageからゆうかりんです。


第4位

ゆりーね

Berryz工房からユリーネです。


第3位

まのえり

まのえりです。


第2位

小春ちゃん

小春ちゃん


第1位の発表です。


第1位は・・・。





















第1位

さゆみん

さゆみんです。


前回に引き続いて今回もりっちゃんは殿堂入りです。
りっちゃん



小春ちゃんがブログを始めて、今の小春ちゃんがリアルタイムで分かるようになった事が大きかったですね。
第2次推しの黄金トリオ(りっちゃん・さゆみん・小春ちゃん)の到来でしょうかね。


<更新溢れ話>
ジュンジュンとリンリンの公式ブログが中国のサイトで始まりました。
更新内容は基本的に中国語(簡字体)での更新だそうです。

その中で中国でのメンバーの表記にビックリしたんで載せておきます。

愛ちゃん⇒高桥爱


ガキさん⇒新垣里沙


亀ちゃん⇒龟井绘里


さゆみん⇒道重沙由美


れいにゃ⇒田中丽奈


ミッツィ~⇒光井爱佳


ジュンジュン⇒纯纯


リンリン⇒琳琳


ジュンジュンとリンリン以外でそのまま中国語(簡字体)表記で変わらないのはガキさんだけなんですね。
ある意味意外でした。
さゆみんとれいにゃに至っては思いっきり当て字になってますね。(特にさゆみん)
改めて勉強になったぁ。〆(..)メモメモ


そして、もうひとつ凄い情報が入ってきました。

桃ちゃん

Berryz工房の桃ちゃんこと嗣永桃子さんが何とこの4月から大学生になっていたそうなんですわ。
また聴きなので何とも言えませんが、仕事の合間をぬって勉強をして合格しちゃったらしいんです。
保育士の資格を取りたいそうで、仕事の視野を広げるのだそうです。
どうやら、桃ちゃんのソロラジオで言っていたらしいんです。詳しい事までは分からないです。
Berryz工房の中でも桃ちゃんが意外と頭脳派だったというのはビックリですね。
桃ちゃんのラジオは名古屋は放送圏外なので、その情報が全く入ってこなかったんですわ。
リアルに初耳です。


<< 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! | ホーム | 小春ちゃん >>

 ホーム 


