注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/20 (Thu) 19:07
さゆみん凄いっすわ。

20080320190746
20080320190744
20080320190742
もうすぐ桜の咲く季節になりましたね。
という訳で今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
今日は日銀総裁後継者問題を簡単に語っていきます。
昨日、5年間総裁を務めてきた日銀の福井前総裁が退任となり、日銀総裁は今日から空席の異常事態になりました。
日銀総裁の就任には衆議院と参議院の議決が必要です。
また、衆議院の議決が優先される又は衆議院を通過して参議院が否決してもまた衆議院で再可決すれば適用する対象ではありません。
与党が大勢を占める衆議院と、野党が優勢の参議院によるねじれ国会で、政府が候補を出しても悉く野党が優勢の参議院で却下されてしまっています。
福田内閣が財務省OBや日銀関係者ばかりを候補とする事にこだわっている事がアキレス腱になって野党が大反対されて後継総裁が決まりません。
福田首相の考え方はアテになりません。
早いとこ解散総選挙をやった方が福田首相のためだと私は思います。

《更新の本題》
一昨日、凄い知らせが入りました。
さゆみんのレギュラーラジオ番組、CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が4月から木曜日から火曜日に放送曜日が変わります。
更に放送時間が30分から2倍増の1時間になります。
そしてそれに伴い放送開始時間が30分遅くなります。
30分から1時間への倍増、これはさゆみんの努力の賜物だと私は思います。
CBCラジオでのレギュラー番組では梨華ちゃんのちゃんチャミの50分を上回る放送時間になります。
さゆみんの癒しタイムが拡大されるので、これからがますます楽しみですね。

《管理人の一言》
私、とうとう花粉症になってしまったみたいです。
私は鼻炎持ちなので、非常に判りづらいのですが、目にもきているので遂に花粉症になってしまったんでしょうね。
ハックション!(くしゃみ)
皆さんも花粉症には気をつけて下さい。


<< 今うさピーに続いてGuts10ガッタスも。 | ホーム | ハロプロ@ 20080315 >>

 ホーム 


