注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/03/21 (Fri) 20:22
今うさピーに続いてGuts10ガッタスも。

20080321202243
20080321202240
20080321202238
春の番組改編、きらレボが3年目突入、しかもバージョンアップがなされるようです。
という訳で今日の更新です。

《更新の本題》
今日、更に凄い知らせが入りました。
前回の更新で、「さゆみんのレギュラーラジオ番組、CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が4月から木曜日から火曜日に放送曜日が変わります。更に放送時間が30分から2倍増の1時間になります。そしてそれに伴い放送開始時間が30分遅くなります。」という話題を話しましたが、何と音楽ガッタスのGuts10ガッタスも3月31日から放送曜日は月曜日で据え置きになりますが、放送時間が30分から2倍増の1時間になります。
更に今うさピーと同じく放送開始時間が30分遅くなります。
30分から1時間への倍増、これは見事な快進撃だと私は思います。
CBCラジオでのレギュラー番組では梨華ちゃんのちゃんチャミの50分を上回る放送時間になります。
さゆみんの癒しタイムだけならず音楽ガッタスのバラエティタイムまで拡大されるので、これからがますます楽しみですね。
3月31日から月曜日の24時からは音楽ガッタスのGuts10ガッタス、火曜日の24時からはさゆみんの今うさピー、CBCラジオの電波を拾える方は是非聴いて見て下さい。
周波数はAMラジオの1053kHz(一部地域は639kHz)です。

《更新溢れ話》
冒頭でも触れた通り、アニメきらレボこときらりんレボリューションが3年目突入します。
このアニメは主人公月島きらりの声を娘。の小春ちゃんがやっているのは知っての通りです。
2006年4月の放送開始から現役アイドルの声優として話題を呼び、名だたる声優さんの仲間入りを果たし、4月からはエッグの2人も加わりユニットを組むそうです。
たまに小春ちゃんの話し方がきらりちゃんになっていることがありますが、そこんとこはご愛嬌、小春ちゃん、良い仕事してますねぇ。

《管理人の一言》
今日は金曜日、普通なら明日明後日と休みなのに明日は仕事です。
また休出(休日出勤)で代休日数をまた1日増やしてしまいます。
明日はハロモニ@で目を覚ます事になりそうです。


<< ハロプロ@ 20080322 | ホーム | さゆみん凄いっすわ。 >>

 ホーム 


