注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/05 (Sat) 15:22
ハロモニ@名古屋地区放送打ち切り

20080405152256
20080405152253
20080405152251
管理人が体調不良の為、更新を休ませて頂きました。
ご心配をおかけした事をお詫びします。
今日から通常通りの更新を再開します。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
今日4月5日(関東地区3月30日放送分)の放送を以て名古屋地区でのハロモニ@の放送が打ち切られてしまいました。
名古屋地区での娘。唯一のTVレギュラー番組だったので、非常に残念です。
これで名古屋地区も音楽番組等のゲスト出演でしかハロプロメンバーをチェック出来なくなってしまいました。
今うさピーやGuts10ガッタスの放送時間拡大とは対照的でまさに明と暗です。
毎週日曜日の定期コーナーハロモニ@のOAレポを明日で最終回にしようか、もしくはハロモニ@のOA映像を探してハロモニ@OAレポを継続(今まで通り1週間程度の遅れのままになります。)しようかで迷っています。
明日の更新で決める予定です。
ハロプロメンバーのチェックを現状のまま維持するにはハロモニ@OA映像を入手しないといけません。
ベリキューが放送されない名古屋のハロプロファンにとっては厳しい春になりました。
ベリキューが名古屋でも放送開始されるのを祈る気持ちで待つ以外無さそうです。
その変わりラジオはハロプロ2番組の放送時間が倍増になったのがせめてもの救いです。

《オレ竜一喜一憂》
開幕戦をドロー発進し連勝していたものの、昨日終わってまさかの2連敗、一昨日の憲伸(川上憲伸投手)の不甲斐なさは情けないです。
エースもそろそろ世代交代なのかもしれません。
一方楽天は、昨日で連勝が7で止まったものの、昨日終わって現在首位、今年の楽天は元気ですね。
今年の楽天は奇跡を起こすかもしれません。

《更新溢れ話》
昨日4月4日はBerryz工房のりしゃここと菅谷梨沙子ちゃんの14歳の誕生日でした。
りしゃこ、1日遅れたけどお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
14歳、若いなぁ~。
私、どえりゃー歳を感じます。(苦笑)
体調崩してお祝い出来なくて(^人^)ゴメンだけど、立派に飛躍してもらいたいですね。


<< ハロプロ@ 20080405 | ホーム | つんく♂師匠、いきなり2児のパパへ。 >>

 ホーム 


