注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/06 (Sun) 22:08
ハロプロ@ 20080405

20080406220845
20080406220843
20080406220841
昨日の更新で復活した管理人です。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTubeからスタート、今回は全員参加です。
今回は衣装がチアリーディングです。
まずはガキさん&亀ちゃんのプチ技作品です。
今回もガキカメ芸術劇場、様々なものが飛びました飛びました。
一般の作品をいくつか見た後、ガキさんのプチ技作品です。
今回も韓国語で世界のナベアツさんのモノマネです。
ガキさん恥ずかしがってましたが良く頑張りました。
一般の作品の中に海外からの作品が入っていたことからインドネシアは何処にあるか問われるとさゆみんは、ドイツと解答、リンリンは地球にいますと解答、れいにゃもドイツと解答、あまりの珍解答ぶりに愛ちゃんが「それ以上聞かないで!」と制止する事態に…。
東南アジアにインドネシアはあるという国王の説明に「右上の方って事?」と更にボケるガキさん、再び愛ちゃんが制止する一幕も…。
もしヘキサゴン2だったら大変なことになっていますね。
インドネシアからの作品を見た後ジャマイカからの作品も発見、国王がさゆみんにジャマイカってどこ?と振ったところさゆみんはハワイと珍解答、直ぐ様イングランドに解答を訂正してました。
さゆみんのヘキサゴン2出演にあらぬ期待を抱きそうになりました。(笑)
ジャマイカからの作品の中でクイズ、ジュンジュンは自分だと解答、小春ちゃんが北野武さん、ガキさんが長嶋茂雄さんと解答、さゆみんに至っては歴史の偉人・勝海舟と解答、正解は小島よしおさんでした。
しかし、さゆみんは勝海舟の方が有名と言い張ってました。

その後、小春ちゃんのプチ技作品です。
小春ちゃんの新シリーズ早くすみシリーズです。20秒以内に留守電に森のくまさんフルコーラスを入れるという内容、判定は成功でした。
続いてれいにゃのプチ技作品です。
今回も田中刑事シリーズです。
エアスーパーマリオでした。
ジュンジュンはクリボーのつもりだったようですが、良く頑張りました。
更にれいにゃと技作品です。
れいにゃが刑事に扮したシリーズです。
れいにゃの目力は凄いです。
そしてミッツィーのプチ技作品です。
今回はミッツィーの記憶ショーです。
今回は世界の国旗30ヵ国を記憶します。
結果は見事に成功しました。
流石ミッツィー、凄いです。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはさゆみんです。
そして自我自賛賞をジュンジュン、照れちゃった賞を亀ちゃんにあげちゃいます。

そして昨日の更新で触れた通り、昨日で名古屋地区でのハロモニ@の放送が打ち切られてしまいました。
今回でハロモニ@OAレポを最終回にしようか等考えた結果、ハロモニ@OA映像を探してそれを利用した上でハロモニ@OAレポを存続することにしました。
ただし、OAレポの内容は今まで通り1週間程度遅れになりますのでご了承下さい。

《更新溢れ話》
本題でも話した通り、名古屋地区でのハロモニ@の放送が打ち切られてしまいました。
これからはハロモニ@OA映像を調達する作業が加わることになりましたが、メンバーのボケっぷりは凄いです。
ヘキサゴン2でPaboや羞恥心に対抗出来得る程です。(笑)
これがヘキサゴン2だったら間違い無くイジられているでしょう。

《管理人の一言》
昨日のフジTV系のめちゃイケSPに太陽さんが出てののが不名誉な称号を受けたあの企画シリーズを受験しましたが太陽さんはのののリベンジすると意気込んでいましたが、数学と英語でののに近い回答をやらかしましたが、9位になりました。のののリベンジにも何とか成功出来て良かったです。


<< 2年ぶりに聴いたあの娘の声 | ホーム | ハロモニ@名古屋地区放送打ち切り >>

 ホーム 


