注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/09 (Wed) 23:35
特別枠創設へ

20080409233538
20080409233536
春の嵐が続いていますね。
それでは今日の更新です。

《本日の本題》
前回の更新であいぼんが復活へ向けて動き出した事をお話ししました。
あいぼんの復活への意気込みは半端じゃないようで、明日公式ファンクラブ&ブログが正式オープンします。
あいぼんの公式ブログであいぼんがどんな話をするか楽しみです。
そこであいぼんの復活へ動き出した事を記念して推しメンバーに特別枠を新設することにしました。
ハロプロ外で応援したい芸能人向けの枠です。
今回新設する特別枠は2人でスタートします。
まず1人目はあいぼんです。
そして2人目はののの旦那さんの杉浦太陽さんです。
あいぼんは復活したら推し再昇格を過去に公言していたので、どうしようかと悩んだ末、特別枠を新設して特別枠で推しに再昇格させようと考えました。
そして太陽さんを特別枠に入れたのはやっぱり奥さんのののが推しだからというのと、ののの様子をTVやブログで喜んで話してくれるので旦那さんも応援しながらののの復活に思いを馳せることの意味合いがあります。
あいぼんはモノマネも得意ですし、一時期巨大フラフープの世界王者だった功績もあります。
女優への近道と思えば果敢にチャレンジしてもらいたいですね。

《オレ竜一喜一憂》
今日、ドラゴンズ対阪神戦がありましたが、0対2でドラゴンズが負けてしまいました。
まだまだこれからなのであまり気にはしていませんが、五輪代表招集の時に何位につけているかに気になります。
ただ、明日の予想先発はドラゴンズは川上憲伸投手なので負ける訳にはいきません。
しかし、2年前に「RR Projet」であいぼんファンと自ら宣言していた事を取り上げた山本昌投手は2軍落ち、あいぼん復活に奮起して復活してもらいたいですね。

<< 明日はあの日、ネクストステージでいざ飛躍へ。 | ホーム | 2年ぶりに聴いたあの娘の声 >>

 ホーム 


