注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/11 (Fri) 23:19
明日は2人分です。

20080411231940
20080411231938
20080411231936
20080411231934
20080411231932
ミッツィーが急性虫垂炎でダウンしたそうです。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
明日4月12日は音楽ガッタスのリーダー兼ガッタスのキャプテンよっすぃ~こと吉澤ひとみさんの23歳の誕生日です。
よっすぃ~、お誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
ガッタスや音楽ガッタスを強いリーダーシップで引っ張るよっすぃ~。
その力強いリーダーシップで無敵艦隊を更に良いベクトルにしてもらいたいです。
ますますの飛躍を期待しています。
そして同じく明日4月12日は℃-uteのあいりーんこと鈴木愛理ちゃんの14歳の誕生日です。
あいりーん、お誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
14歳、めちゃめちゃ歳を感じてしまう位若いですね。
℃-uteとして、Buono!として、爆発的な活躍を見せるあいりーん、℃-uteでは基幹メンバーとして、Buono!では最年少として輝き続けているあいりーん。
これからの更なる飛躍を期待しています。

Happy Birthday dear Airi!
Congratulation!

《更新溢れ話》
先週末からミッツィーが急性虫垂炎でダウンしているそうです。
全治2週間の診断で今週末の広島と福岡のライブを欠席することになったそうです。
凄く心配ですね。
今は無理はしないで完治することに全力を尽くして下さい。
ミッツィー、お大事に。

《あいぼん再出発の道》
あいぼん復活を記念してまた新コーナーを作ってしまいました。
あいぼんネタのバッチリ反応してくれる常連さんのナイスリアクションに期待しながら新コーナーを作りました。(笑)
この度、復活に向けて歩み出し、特別枠で推し復帰を果たしたあいぼんの復活への歩みを観察していく応援観察型のコーナーです。
昨日に続いて今日もあいぼんの公式ファンクラブ&ブログが更新されました。
お米を洗う時に洗剤を入れてしまったエピソードには思わず笑ってしまいましたが、料理が出来るようになっているようですね。
そしてパソコンとにらめっこするあいぼん、見てみたいですね。
あいぼんは新しい自分をどう思うか問いかけていますが、私は今までのあいぼんよりプラスのイメージであいぼんを見ていますが、愛嬌の良さは変わらないですが、大人になってるなぁと強く思います。
前のあいぼんは子供っぽさ全開だったので、前のあいぼんの顔が強烈に焼き付いている人にとって、今のあいぼんの変わり様は良い意味で驚きです。
今のあいぼんはかなりおしとやかになったかなと私は思います。


<< ハロプロ@ 20080412 | ホーム | 明日はあの日、ネクストステージでいざ飛躍へ。 >>

 ホーム 


