注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/13 (Sun) 22:50
ハロプロ@ 20080412

20080413225045
20080413225043
20080413225041
20080413225038
20080413225036
今回からハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTubeからスタート、今回は全員参加です。
今回は衣装がプリプリお姫様です。
キャワですね~。
誰が一番似合っているか聴いてみると、9人中6人が挙手、手を挙げなかったのは愛ちゃんと小春ちゃんとミッツィーでした。

まずは一般の作品を見た後、愛ちゃんのプチ技作品を小春ちゃんが発見、見てみることに。
今回も土井たか子元衆議院議長のモノマネ、Google Earthを活用した一発モノマネでした。
しかし、愛ちゃんは実際に見てから自身の企画を理解したようです。
Google Earthはれいにゃは知らなかったですが、ガキさんあたりは知っていたそうです。
因みに管理人のPCにもGoogle Earthは入っています。
一般の作品を見た後、れいにゃのプチ技作品です。
今回は某通販のモノマネです。
ご当地グルメを紹介するのですが、今回は三重県のパールカレー、今月発売したての商品なんですね。
しかし、愛知県も三重県も今はハロモニ@は放送されてませんから~、残念!(ギター侍風)
東名阪自動車道の御在所サービスエリアや伊勢自動車道の安濃サービスエリアでも並ぶと良いですね。
続いてジュンジュンのプチ技作品です。
今回もエア○○シリーズです。
今回はエアスパイダーマンでした。
ガキさんから「わかる意味がわからない」って言われてました。
続いて今週のおすすめサイトを見ることに、今回はちみに足りないものをやってみることに、まずは愛ちゃん、愛ちゃんに足りないのは身長・ぬくもり・修行でした。愛ちゃん実は冷え性だそうです。次はさゆみん、さゆみんに足りないのは運動・ほほえみ・感謝でした。
因みにれいにゃに足りないものはほほえみ・集中力・阿弥陀様、ミッツィーに足りないものは社会性・勇気・経験値、ジュンジュンに足りないものは知性・祖国・根性、亀ちゃんに足りないものは体毛・鬼嫁、リンリンに足りないものはトキメキ・計画性、ガキさんに足りないものはクスリ・遊び心ともう1つは後程です。
続いて小春ちゃんに足りないものは努力・モラルでした。
これにはメンバー大ウケでした。
その後、リンリンのプチ技作品です。
今回はリンリンのなんでも記憶ショーです。今回は魚20種類を記憶します。
結果は見事に成功しました。
リンリンも凄いです。
因みにガキさんに足りないものの残る1つはなにかでした。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはさゆみんです。
そしてなにか賞をガキさん、努力賞を小春ちゃん、今になって賞を愛ちゃん、頑な賞をミッツィーにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回調達してきた映像はAVIファイル形式で入手したのですが、いつものようにキャプチャーしているとキャプチャーソフトの不調でキャプに失敗、映像のファイルをエンコードしてMPEG-1のファイルにして再びキャプチャーしたら成功しました。更にもう1手間必要みたいです。


<< リゾナントブルー | ホーム | 明日は2人分です。 >>

 ホーム 


