注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/18 (Fri) 23:49
検索ワードランキング 第1回と推し順位

20080418234957
名古屋は雨模様、気持ちはブルーな管理人です。
それでは今日の更新です。

《あいぼん再出発の道》
あいぼんの公式ブログ、快調に更新を続けていて、昨日から会員限定でコメントの受付を開始しました。
早速会員からのあいぼんおかえりコメントが相次いで来ていてかなり賑わっています。
先日、あいぼんがPASMO(名古屋でいうTOICAの私鉄版の電子IC切符)を買ったそうです。
買うなりいきなりやっちゃいました。
PASMOは自動改札機にある読み取り装置にタッチして改札口を通過する優れモノなのですが、あいぼんは自動改札機に入れてしまったそうです。
あいぼんのIC切符デビューはかなりほろ苦いものになったようです。
因みに今ではSuicaでJR岐阜駅の改札を通過出来ますし、TOICAで渋谷や原宿の改札を我が物顔で改札を通過出来るようになりました。
そしてあいぼんの公式ブログの昨日の更新に、地下鉄表参道駅のホームの写真がありました。
駅の壁の黄色のライン、思わず名古屋の地下鉄東山線の駅のように見えたのは私だけでしょうか。(名古屋では黄色は地下鉄東山線(名古屋を東西に貫く大動脈)のラインカラーです。
そしてその後ろに写る紫色のラインの電車、紫色ラインは名古屋では地下鉄名城線(全国唯一の地下鉄環状線、山手線の地下鉄版)・名港線(地下鉄環状線の枝線)のラインカラーなので思わずそっちを連想してしまいました。(笑)
そして今日の更新ではお友達と2時間以上に渡って語りあったそうです。
もし、その相手がかつての相方ののだったら…なんて思ったりして。
段階的にながらも軌道に乗りつつあるあいぼんの公式ブログ、集まるおかえりコメントにひたすら感激していることでしょう。
あいぼんファンにとって2年待ち続けた揺るがない想いが報われつつあります。
あいぼんはいっぱい恩返しをしてファンを喜ばせて下さい。
因みに今日のあいぼんのブログの更新は昨日の更新から始まったコメントへの感謝の気持ちが込められています。
必ずやあいぼんの元気の源になっているでしょう。

《更新の本題その1》
昨日今日、携帯電話の検索ワードランキングを見ていたら、昨日午前はあいぼんが1位をキープしていましたが、昨日午前中の急上昇ワードの9位にあいぼん、10位にののがランクインしていました。
そして、昨日の午後に入ると急上昇ワードの6位に現在海外留学中のまこっちゃんこと元娘。の小川麻琴さんがランクインしてました。
まこっちゃんが旅立って今夏で2年、とある国の何処かの街で頑張っていると思います。
まこっちゃん、かなり大人になっているでしょうね。
ハロモニ。でのまこっちゃんの五郎さんがひたすら懐かしい限りです。
去年夏にこんこんが現役女子大生として戻って来た様に、まこっちゃんが帰って来る時はバイリンガルになっているでしょうね。
同期の愛ちゃんとガキさんも娘。の活動を通じて大人になってきているので余計です。
今日も検索ワードランキングであいぼんは午前中は好成績でした。

《更新溢れ話》
先日、体調不良で4公演欠場していたミッツィーが昨日退院したそうです。
急性虫垂炎で入院して手術も受けたそうです。
ミッツィーは明日の名古屋公演から復帰するそうです。
ホント無茶はしないで頑張ってもらえたらと願っています。

《更新の本題その2》
今日は久しぶりに推し上位陣について語っていきます。
現在の推し順位の上位は以下の通りです。
第1位:梨華ちゃん
第2位:小春ちゃん
第3位:さゆみん
第4位:ガキさん
第5位:ユリーネ
第6位:こんこん
第7位:あいりーん
第8位:まのえり

第1位は変わらずですが、第2位が小春ちゃんが浮上してきました。
第3位は前まで2位だったさゆみん、小春ちゃんの勢いに押されてさゆみんが2位をあけ渡してしまいました。
第4位のガキさん、3位との差はありますが、健闘しています。
第5位はユリーネ、Berryz工房部門で首位を走るユリーネ、Berryz工房部門ではユリーネの独走です。
第6位はこんこん、好感度でも非常に安定していて、ポイント推移もでも浮き沈みなくとにかく安定しています。
第7位はあいりーん、℃-ute部門で首位を独走中で、℃-ute部門では安定した推移しています。
第8位はソロデビューへの期待を込めました。
このようになりました。

スポンサーサイト

<< ハロプロ今年度も新ユニット量産へ?! | ホーム | リゾナントブルー >>

 ホーム 


