注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/19 (Sat) 20:52
ハロプロ今年度も新ユニット量産へ?!

今日はドラゴンズが勝って凄く上機嫌な管理人です。
それでは今日の更新です。


≪本日の本題≫
また、ハロプロから新ユニットが誕生しました。
ユニット名は「High-King」、メンバーは5人です。
そのメンバーの顔ぶれを見ていきましょう。
まずは1人目。
愛ちゃん

娘。から愛ちゃんこと高橋愛さんです。
続いて2人目。
れいにゃ

同じく娘。かられいにゃこと田中れいなさんです。
続いて3人目。
キャプテン

Berryz工房からキャプテンこと清水佐紀ちゃんです。
続いて4人目。
まいみぃ~

℃-uteからまいみぃ~こと矢島舞美ちゃんです。
そして、最後の5人目。
ゆうかりん

エッグからゆうかりんこと前田憂佳ちゃんです。
以上の5人で構成されています。
ミュージカルを応援するユニットとして結成されました。
平均年齢16.8歳、最年長は愛ちゃんで21歳、最年少はゆうかりんで13歳です。
ゆうかりんにとっては先輩と同じユニットで活動できるチャンスが巡ってきました。
そして、リーダー級が3人(愛ちゃん・キャプテン・まいみぃ~)が顔を揃え、更に主力メンバーのれいにゃにエッグ(ゆうかりん)が加わるバリエーション豊かなユニットのようです。
6月11日に新曲を出すそうなので、楽しみに待っていましょう。
MilkyWay

今年度に入ってから「MilkyWay」に続いて2組目、今年もユニット量産の気配がする様なしない様な、今年の新ユニットの量産を気にしながら見守っていくことにしましょう。


≪更新溢れ話≫
今日はハロプロ新ユニットについて触れたわけですが、私の中で印象に強く残っているユニットは三人祭と重ピンクとこはっピンクです。
この2ユニットの共通点は破壊力です。
とにかく可愛いこと可愛いこと、可愛すぎて理性は間違いなく崩壊します。
三人祭は2001年シャッフルで梨華ちゃん・あやや・あいぼんの3人で結成された伝説のユニットです。
重ピンクとこはっピンクは2006年の娘。のアルバム「レインボー7」から誕生した史上最強の師弟コンビです。
とにかくこの2組はとにかく凄いです。
2006年までは三人祭がとにかく最強のユニットでした。
ところが重ピンクとこはっピンクが誕生してからは2人で三人祭をあっさりと超えてしまいました。
この2人の曲を聴くと思わず語尾に「ピンク」をつけたくなります。(笑)




<< ハロプロ@ 20080419 | ホーム | 検索ワードランキング 第1回と推し順位 >>

 ホーム 


