注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/20 (Sun) 22:05
ハロプロ@ 20080419

20080420220554
20080420220552
20080420220550
20080420220548
20080420220545
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日は娘。のスタジオライブからスタート、ダンスからも表情からも大人っぽいですね。
特にさゆみんが髪を乱しながら踊る姿がかなり印象的でした。
パート配分的には、れいにゃのパートが多めで、愛ちゃんも多い部類に入ります。
やっぱり10年の歴史がモノを言いますね。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回は衣装がデキル女です。
ということでスーツ姿のメンバー達、でも義務教育修了したての小春ちゃんとミッツィーのスーツ姿に若干違和感を感じました。
国王が亀ちゃんに振り返って「デキル女」を表現してみてと振ると振り返って「直帰します!」、これにはメンバー大ウケでした。
まずは一般の作品をいくつか見た後、さゆみんがミッキーのモノマネが出来ると言い出したさゆみん、実際は「さゆじゃん!!」と愛ちゃんにツッコミを食らってました。
続いてガキさんのプチ技作品です。
今回も韓国語でモノマネシリーズ、織田裕二さんのモノマネ芸人山本高広さんのモノマネでした。
ガキさん思わず赤面してました。
すると、れいにゃが「れいなもできるもん」と言い出しました。
意外と上手かったです。
続いてはキャベツ大臣のプチ技作品です。
季節のお助けアイテムを紹介してました。
メンバーも実際にお助けアイテムの1つを実演してみることに。
しかし、愛ちゃんが楽しみを嬉しみと言ってしまいました。
そういえば、某音楽番組で梨華ちゃんも同じ事を言っていたなぁ。(笑)
続いてリンリンのプチ技作品です。
今回もエア○○シリーズです。
今回はエアスカイダイビングでした。
亀ちゃんに答えを言われてしまってガキさん膨れてました。
それでも納得出来ないさゆみんとれいにゃ、まるで若手芸人みたいでした。平成元年生まれの結束を感じました。

続いてジュンジュンのプチ技作品です。
今回も何でも記憶ショーシリーズです。
今回は世界の猫25種でした。
可愛く登場したジュンジュン、結果は見事に成功、可愛く喜ぶジュンジュンでしたが、今回もミッツィーは☆を付けず、ジュンジュンは「光井さんだから大丈夫です」というジュンジュンの一言にミッツィーが激怒、国王は対決を提案したところ、ミッツィーはジュンジュンに「あんなチャラい女とは」と挑発する爆弾発言、こうしてジュンジュン対ミッツィーの直接対決が決定しました。
多分次回のMVPの選出に影響を与えることでしょう。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはさゆみんとれいにゃです。
そして可愛く賞をジュンジュン、あの日の梨華ちゃん賞を愛ちゃん、頑な賞をミッツィーにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回調達してきた映像はMPEG-1ファイル形式で入手してきました。今回は1手間加える必要がなかったのでホッとしています。
ケースバイケースでやっていくつもりです。

《あいぼん再出発の道》
あいぼんのブログ、絶好調ですね。
やっぱりあいぼんの影響力は健在だと思います。
今日の更新では昨日、某インターネット放送のスタジオに乱入して、スタジオにいた俳優さんをビックリさせたそうです。
しかも、運営会社が違うにも関わらず、あいぼんは自身のブログの宣伝をしたそうです。
また1歩本格再始動に向けて歩いてますね。
そして今のあいぼんを見ているととかなり謙虚になっていると感じるのは私だけでしょうか。
乱入といえば、梨華ちゃんがやぐっつぁんのラジオ番組の最終回に乱入したとか、さゆみんの今うさピーではミキティが乱入していたのを思い出します。
また地上波であいぼんが見たいなぁ~なんてな。(笑)


<< 梨華ちゃん、お笑い芸人と新ユニット | ホーム | ハロプロ今年度も新ユニット量産へ?! >>

 ホーム 


