注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/21 (Mon) 22:59
梨華ちゃん、お笑い芸人と新ユニット

20080421225859
名古屋は雨模様、気持ちはブルーな管理人です。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
梨華ちゃんが、お笑いコンビのますだおかだ、スピードワゴンと5人組ダンスユニット「ファンタふるふるシェイカーズ」を結成したそうです。
今日発売の日本コカ・コーラの新商品「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」PRするための1日限定ユニットで、梨華ちゃんはヘソ出しホットパンツのセクシールックで登場、梨華ちゃんキャワですね。
5人が激しいダンスを繰り広げたそうです。
この5人の中で最年少の梨華ちゃんがリーダーだったそうです。
リーダーシップや指導力に定評のある梨華ちゃんだからこそですね。
リーダーとして中央で踊った梨華ちゃんは「男性を率いた経験がなかったので、今までにないくらい大変だった」とのこと、確かに梨華ちゃんにとって男性を率いたのはこれが初めて、しかも全員自分より歳上、制御するのに苦労したようです。
ダンス中、ますだおかだの岡田さんが自らの持ちギャグ「パァ~」を連発してしまい、リーダーの梨華ちゃんが「メンバーチェンジしますよ」と警告、岡田さんは「もう1回チャンスをください」と懇願したそうです。
23歳(梨華ちゃん)に怒られる39歳(岡田さん)、かなり凄い画ですね。
梨華ちゃんは「機会があれば。でも、きょうで解散です」と笑いをとったそうです。
生足&ヘソ出しというセクシー衣装で踊ったリーダーの梨華ちゃんでしたが、メンバーのスピードワゴン、ますだおかだから交際を求められたそうです。
私、ドキッとしましたよ。
梨華ちゃん、可愛いからなぁ。
梨華ちゃんのリアクション次第ではファンサイトの妄想劇場のストーリー展開に影響を与えるだけに固唾を飲みました。
梨華ちゃんは当然ながら「ごめんなさい」と全員を“振って”いたそうです。
良かったぁ~。(爆)
梨華ちゃん、良く言った。
もう凄くドキドキしましたよ。
アイドルとしての模範解答です。
記事の写真の梨華ちゃんを見て1日乗り切ったのは言うまでもありません。

《更新溢れ話》
梨華ちゃんがPRした日本コカ・コーラの新商品「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」が今日全国で発売されました。
私は明日買ってみようかなと思っています。
メンバーのお笑いコンビ「ますだおかだ」の増田さんが「僕ら新生『タンポポ』で行きましょうよ」と提案すると、「つんく♂さんに言っておきます」と梨華ちゃんが答えてました。
タンポポ、懐かしいですね。

「ファンタふるふるシェイカーズ」が、第4代タンポポとなった場合、歴史的な事になると思います。

<< いよいよGW&梨華ちゃんがPRしていたドリンクを飲んでみた | ホーム | ハロプロ@ 20080419 >>

 ホーム 


