注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/24 (Thu) 22:42
いよいよGW&梨華ちゃんがPRしていたドリンクを飲んでみた

20080424224212
ι(´Д`υ)アツィ-、春なのにι(´Д`υ)アツィ-。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
もうすぐGW、今年もGW休みはバッチリです。(リンリン風)
でも、GWの初日と最終日が仕事です(-_-;
今年のGWも梨華ちゃんと…なんて思ってしまう自分がいます。(爆)
先日、梨華ちゃんがPRしていた日本コカ・コーラの「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」を買って飲んで見ました。
直で言ってしまうとファンタオレンジにゼリーが入っている感覚なのですが、実際は炭酸が抑えられてあるので、炭酸が苦手な人にも飲みやすいです。
ファンタオレンジの炭酸を弱くした味です。
ファンタオレンジの良いところはそのままなので、ファンタオレンジのイメージで飲んでも問題ないと思います。
「ファンタふるふるシェイカーオレンジ」のCMが放送されましたが、梨華ちゃんを確認できず…。
コンビニにもあるので買ってみては。
因みに小さい缶です。

《あいぼん再出発への道》
今日のあいぼんの公式ブログの更新で、あいぼんが香港映画で本格再出発が決まったそうです。
あいぼん自身もこんなに早く決まるとは…とビックリしたそうです。
詳細は決まっていませんが、今日の更新に添えられたあいぼんの写真、ビックリしているあいぼんの表情ですが、ビックリしている表情の中に喜んでいるあいぼんの表情が伺えます。
いつか地上波TV(全国放送)のバラエティ番組で、はたまた音楽番組で、あいぼんの姿を見られると良いですね。

<< 急上昇株&今年のGW | ホーム | 梨華ちゃん、お笑い芸人と新ユニット >>

 ホーム 


