注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/02/12 (Tue) 23:40
管理人の推しの変遷

20080212234021
200802122340202
20080212234020
寒い日続きで風邪ひいていませんか?
管理人は若干風邪気味です。
という訳で今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
今日はねじれ国会と福田政権についていじっていきます。
ねじれ国会とは知っての通り衆議院は与党主導、参議院は野党主導になっている政局をいい、法案の成立率が極端に低下しています。その状況下で政権を担う福田康夫首相、総裁選では安定感が決め手となって総裁にそして首相になったハズなのに、自民党は小泉元首相が就任する前に逆戻り、派閥政治や族議員の復権が進みつつあります。
今思えば小泉元首相の政権は一体何だったのかと思ってしまいます。
いつ衆議院を解散し、総選挙になったとしても大敗は避けられそうもないでしょう。

《今日の更新の本題》
今日は推しの変遷を語っていきます。
管理人はエコモニ。が結成される前までは梨華ちゃん一筋の人でした。
エコモニ。は知っての通り梨華ちゃんとさゆみんによるユニットで2004年に結成、最初はその年の娘。文化祭の為の期間限定ユニットでしたが、時の環境大臣である小池百合子元防衛大臣の一言で環境問題啓発特化ユニットとしてハロプロ文化祭をライフワークに活動を継続中です。
そのエコモニ。をキッカケにさゆみんも推し始めた事全てはここから始まります。
それ以来、あやややののとあいぼんを推していた時期を経てここから右肩上がりに推しを増殖させて来ました。
小春ちゃんやこんこんを皮切りに娘。・Berryz工房・娘。OG・℃-ute・更には音楽ガッタスにも幅を広げ、娘。(現役)とBerryz工房は全員推しとなる推し完全制覇を果たし、増えに増えた25人、まだ増える可能性もあります。
そんな中、梨華ちゃんは推し筆頭の玉座を明け渡す事なく推し筆頭の座を守り続けています。

《管理人のボヤキ》
このコーナーはそのまま、管理人のボヤキのコーナーです。
今日、出勤の途中、愛知県海部郡七宝町の県道が交わる交差点で海部郡大治町の中心部へ向かう車が集中して渋滞してその交差点を通過するのに10分掛かりました。
渋滞に捕まった10分はかなり大きいです。
出勤時の経路はこれ以上いじれないので堪りません。

<< 管理人のバレンタイン | ホーム | 管理人の好きな曲 >>

 ホーム 


