注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/28 (Mon) 22:00
急上昇株&今年のGW

GWに入りましたね。
皆さんのGWの過ごし方はどんな感じですか?
それでは今日の更新です。

≪お知らせ≫
今日、運用を休止していた「RR Projet」の運用を再開することになりました。
更に名称を「RR Réseaux」に改称してこのブログを含めた私が運営する系列サイトを束ねるサイトとして形を変えることになりました。
このブログを含めた各系列サイトへのGateWay(踏み台)として運営。
更に「RR Réseaux」ではこのブログやサブブログでは語られない「プチブログ」にカタチを変えてやっていきます。

「RR Réseaux」

≪更新こぼれ話≫
Gatas Brilhantes H.P.の選手として、音楽ガッタスのメンバーとして活躍していたエッグのムッチぃこと武藤水華ちゃんが4月30日を以ってGatas Brilhantes H.P.・音楽ガッタス・ハロプロエッグから卒業して普通の高校生になるということが発表されました。
これからの飛躍を気にしていただけに残念です。
でも、この活動が後々の人生に大いに役立ってくれるものと思いますので、プロの環境に身をおけたことを自信に頑張ってもらいたいですね。

公式発表


≪今日の更新の本題≫
私の中で彼女の株が急上昇中です。
ジュンジュン

そうです。ジュンジュンです。
彼女は既に推しメンバーなのですが、確実に推しの上位を狙っています。
彼女がTop10入りをするのは時間の問題でしょう。
因みに昨日やる予定だったハロモニ@OAレポは明日か明後日に昨日の予定分をしていきます。
でも、梨華ちゃん
小春ちゃん
さゆみん
の3人の地位は変わることは無いと思います。
遂に始まったGW、今年もまとまった休みなので、梨華ちゃんとラブラブな日々を過ごしています。(爆)
昨日は梨華ちゃんと車で飛騨高山に行って参りました。梨華ちゃんのキャワイさに萌えて、車の中で寝息を立てている梨華ちゃんの可愛らしい寝顔に萌えて、もう萌えまくりでしたわ。(爆)
それにしても東海北陸道のお陰で車で高山まで日帰りで往復できるようになりました。
梨華ちゃんは凄く喜んでいましたよ。(爆)
スポンサーサイト

<< ハロプロ@ 20080427 | ホーム | いよいよGW&梨華ちゃんがPRしていたドリンクを飲んでみた >>

 ホーム 


