注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/04/29 (Tue) 22:57
ハロプロ@ 20080427

20080429225743
20080429225741
20080429225739
20080429225737
20080429225735
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日もプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回は衣装が天使です。
天使姿のメンバーに萌えますね。ジュンジュンが予想以上に似合っています。
特にさゆみんの似合い過ぎること、似合い過ぎること、小春ちゃんも負けず劣らずの萌えです。
まずはなんでも記憶ショーを真っ先に見つけたメンバー、元々はミッツィーの記憶力の良さから始まったシリーズでしたが、ジュンジュンもパーフェクトを量産したことでミッツィーとジュンジュンが衝突、今回対決することに、ここでジュンジュンが「不公平です」と言い出しました。
日本語が上手ではないというのが理由らしいです。
ジュンジュンの日本語、私はかなり上達してきたように感じるのですが、本人はまだまだだと思っているようです。
1年前と今のジュンジュンを比較すると良く分かるかもしれません。
中国出身の方が日本語を喋る際の典型的な傾向があるのですが、ジュンジュンにはまだその傾向が残っているようです。
因みに管理人は大学のゼミの後輩に中国出身の方がいたので、その方達の話す日本語を聴いて感じたことによる分析結果なので、一概にその傾向が当てはまるとは限りません。
ミッツィーは「いつも覚えられてるやん」とすぐさまツッコミを入れてバトル開始、ジュンジュンの挑発にもミッツィーは余裕しゃくしゃく、私としては間に入って仲裁に割って入りたい気分です。(爆)
今回の記憶バトルのお題は、世界の偉人40人、記憶タイムを終えて戻って来た2人の足どりは重いです。
ジュンジュンの表情に疲れが…。どちらかが答えられなかった時点で勝敗を決します。
残り14人のところで答えられなかったジュンジュン、そんなジュンジュンの目に大粒の涙が…。
結果はミッツィーが見事に答えて勝負あり。ミッツィーが勝ちました。
ひとまずミッツィーがイケるとこまでいってみることに。
そしたらミッツィー、あっさりパーフェクト。
2人共良く頑張りました。
2人に賛辞を贈ります。
凄い感動的な中で小春ちゃんが「小春もできそうじゃないスか」と言い出しました。
次回は何と小春ちゃんが参戦します。ホント大丈夫?(管理人の本音)
次はリンリンのプチ技作品です。今回はリンリンの中国語講座、しかし本人が全く気付いていません。
進行役が何故か愛ちゃん…。
リンリンのマジでビックリした時のリアクションはやっぱり中国語でした。
続いてガキカメ芸術劇場のNG集です。
続いてさゆみんのプチ技作品です。
れいにゃにさゆみんのピンポイントをいじられたさゆみん、とんでもないことを暴露してしまいました。
横にいた愛ちゃんが大爆笑でした。
続いて愛ちゃんのプチ技作品、今回も土井たか子元衆議院議長のモノマネシリーズです。
愛ちゃんのモノマネはメンバーのツボになりつつあるようです。
定しました。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはミッツィーです。
そして努力賞をジュンジュン、爆笑賞を愛ちゃん、大丈夫ですか賞を小春ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区4月20日放送分をやりましたが、既に関東地区4月27日放送分も調達済です。
4月27日放送分は次の日曜日の更新でやる予定です。
ただ、5月4日放送分の調達が遅れる可能性があり、5月11日放送分と連結して更新する可能性があるのでご了承下さい。


<< 旅立ちは相次ぐ…。 | ホーム | 急上昇株&今年のGW >>

 ホーム 


