注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/05/02 (Fri) 20:28
つんく♂師匠に双子誕生。

GW休みが今日を除いてあと3日になってしまいました。
少し憂鬱モードの管理人です。
それでは今日の更新です。

《更新の本題》
昨日、つんく♂師匠に双子の赤ちゃんが誕生しました。
つんく♂師匠、赤ちゃんの誕生おめでとうございます。(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
男の子と女の子の双子で双子の割に超安産だったそうです。
名前を公表する予定はないそうですが、やっぱり女の子は早くも娘。の候補生と豪語するんでしょうかね。
去年末からハロプロ関係者の赤ちゃんが続々と誕生しました。
のののとこの希空ちゃん、かおりんのとこの男の子、つんく♂師匠のとこの双子と新しい生命が続々とこの世に生を受けた事は非常におめでたい事です。
のののとこの希空ちゃんは旦那さんの太陽さんのブログを通じて希空ちゃんの成長やののの良妻賢母ぶりは垣間見ることが出来ます。
しかしかおりんのとこは赤ちゃんの成長やかおりんのママぶりを垣間見る手段が殆ど無いのが現状です。
つんく♂師匠には双子の成長ぶりを垣間見せる機会を設けて欲しいです。
それにしてもののがあれだけ良妻賢母になっているとは嬉しい反面驚きです。
太陽さんとこのご両親とも円満ななようで、嫁姑問題は全くなし、ある意味円満夫婦の鑑です。
子供を産んでからもラブラブなようなので極めて安泰と言って良いでしょう。
十数年後、もし娘。もしくはハロプロ入りしたらどんな娘になっているんでしょうね。
楽しみです。

《管理人の一言》
ガソリン税の暫定税率が復活してしまいました。
我が家御用達のガソリンスタンドでもガソリン1リットル154円を表示しています。
でも実際は1リットル146円で給油しました。
ホント福田首相と道路族議員のやり方は理解出来ません。


<< ハロプロ@ 20080427 | ホーム | 旅立ちは相次ぐ…。 >>

 ホーム 


