注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/05/05 (Mon) 00:14
ハロプロ@ 20080427

20080505001354
20080505001346
20080505001338
20080505001329
今さっき国内某所から帰って来ました。
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はMilkyWayのスタジオライブから、MilkyWayとは小春ちゃんとハロプロエッグからさぁやこと北原沙弥香ちゃんと同じくハロプロエッグからきっかこと吉川友ちゃんの3人で構成されています。
因みにきっかと小春ちゃんが同い年・同学年、さぁやは小春ちゃんの1歳下です。
さぁやを見てるとめちゃめちゃ大人っぽいのに小春ちゃんより年下だなんて、平成生まれの娘は侮れないなと強く思わずにはいられません。
ハツラツとしたパフォーマンスの中にアニメの実写としても3年目に入って月島きらりStarring久住小春(モーニング娘。)としての貫禄を見せています。
小春ちゃんの存在感が光ります。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回は衣装が応援団です。
私、思わずカン梨華の「恋人は心の応援団」のPVでの梨華ちゃんの学ラン姿を思い出します。
「恋人は心の応援団」を思い出すと必然的に梨華ちゃんのクルクルを思い出してしまいます。ある意味梨華ちゃんファンの悲しい(?)性です。
まずはガキカメ芸術劇場を真っ先に見つけたメンバー、まずはガキさんとカメちゃんのプチ技作品、今回も見事な奇跡を起こしてくれました。
続いてはミッツィーのプチ技作品、今回はなぞなぞ手巻き寿司、エプロン姿のミッツィー、かなり萌えです。
手巻き寿司の巻いた絵柄を当てるクイズでもあります。
ガキさんは桜の木と回答、ジュンジュン・リンリン・愛ちゃん・カメちゃんはアンパンマンと回答、れいにゃはかたつむりと回答、さゆみんはトイレのマークとアイドルらしからぬ回答を。正解はかたつむり、れいにゃが見事に正解でした。
正解したれいにゃ本人もビックリでした。
続いて今週の人に教えたくなるサイトです。
今回は自己紹介工場、自分の名前を入れるだけで自己紹介文を自動的に作成するサイトです。
ここでれいにゃが衝撃的発言がありました。
しかもこの衝撃的発言はとあるコンサートの公演中に実際にあった実話だそうです。
続いてガキさんのプチ技作品です。今回も韓国語でモノマネシリーズ、今回は韓国語でラララライ体操です。
しかも一人二役です。
ガキさん、やっぱり赤面してました。
続いては小春ちゃんのプチ技作品、何となんでも記憶ショーに小春ちゃんが挑戦します。
前回のミッツィーとジュンジュンの名勝負の直後、小春ちゃんが「小春もできそうじゃないスか」
と言い出し、今回は小春ちゃんが挑戦です。
お題は知ってそうで知らないモノの名前25個です。
メンバーが小春ちゃんを呼び出すと小春ちゃんは元気。
ルンルン気分で現れた小春ちゃん、メンバーはまさかの元気といってました。
小春ちゃん、難なく全問暗記成功、小春ちゃんは大喜び、しかし☆をさゆみんとれいにゃは上げませんでした。
余裕過ぎる態度が許せなかったようです。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPは小春ちゃんです。
そして直勘賞をれいにゃにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区4月27日放送分をやりました、ただ、5月4日放送分の調達が遅れる可能性があり、5月11日放送分と連結して更新する可能性があるのでご了承下さい。


<< 明日はあの日です。 | ホーム | つんく♂師匠に双子誕生。 >>

 ホーム 


