注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/11 (Sun) 23:44
ののはサクっと特集

今日休んでまた仕事、心は曇り空の管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
いつもならハロモニ@OAレポをやる予定でしたが、前にも触れた通り、名古屋地区では今春から放送打ち切られてしまい、現在は映像を入手して継続している状態ですが、映像がまだ手に入っていない為、次の日曜日の更新を合併号にしたいと思います。
その繋ぎといってはなんですが、今日は管理人が系列サイトを挙げて賛同し、参画している「I WISH」という企画で共に携わっているひろぽんさんとKOJl@明石さんに「長丁場だけど頑張っていこうよ」という感謝と企画全体の底上げの為にもここでは管理人が密かに抱いていたののこと辻希美さんへの想いを語っていきます。
早いものでののが杉浦太陽さんとの結婚を発表して1年が経ちました。
更に時は遡り2000年、ののは梨華ちゃん達と共に娘。の4期メンバーとしてデビューしました。
その当時からあいぼんこと加護亜依さんと仲が良かったのの、当時は中学生になりたてで非常に子供っぽい印象でした。
梨華ちゃんとあいぼんはタンポポ、よっすぃ~はプッチモニへ加入し、4期の中では取り残された様に見えた感も否めませんでした。
そんなののにもユニットへの投入が決まりました。
それがミニモニ。でした。
それが見事に花を開き、タンポポ・プッチモニ・ミニモニ。の時代を作っていきました。
その頃のののの伝説といえば、2001年、梨華ちゃん旋風真っ只中のシャッフルユニットでゲームに敗れ、焼きそばが食べられずに泣いてしまったという出来事もありましたが、あいぼんと共に当時の娘。をかきまわす存在だったのはいうまでもありません。
あいぼんと共に子供路線を快走してきたのの、変顔をさせると右に出る者はおらず、放送困難なレパートリーもありました。
そんなののが、18歳になった時、今までの子供っぽいイメージが抜けきらず、信じられない気持ちでした。
私達の知らない間に大人になっていったんですね。
そして去年、ののは杉浦太陽さんと結婚、新しい生命を宿し、11月26日に希空ちゃんを無事に出産し、希空ちゃんの子育てに奔走しています。
最近ではののの良い母親、奥さんとしてのイメージが膨らんでいます。
まだののが成人になった、そして1児の母になったという実感が涌かない人もいるでしょう。
再び私達の前にののが現れる時は多分母親の顔になっているんでしょうね。
そしてののを語る上で外せないのは2度世界王者に君臨した事も、ありましたね。
巨大フラフープの世界記録、あの小さな身体での大偉業、であることは忘れてはいけません。

《管理人の時事問題を斬る》
久しぶりに管理人が時事問題をイジるこのコーナー、今日はガソリン税の暫定税率で垣間見た福田政権の矛盾についてイジっていきます。
4月にガソリン税の暫定税率が期限切れになってガソリンが安くなったのも束の間、与党が絶対的多数の衆議院で3分の2の賛成で再可決をする、日本国憲法でも定められている手法で、野党が大半を占める参議院での議決を否決したとみなしての再可決で、今月からガソリン税の暫定税率が復活してしまいました。
確か福田首相は再可決をする前に来年度からの道路特定財源の一般財源化にも言及していたはずなのに、今年から10年間の暫定税率維持を決めてしまいました。
福田首相の言ってることとやっていることとの矛盾は誰もが感じたことでしょう。
カリスマ性のあった小泉元首相といつも発言が他人事な福田首相、ポスト福田の動きもどこか低調で、麻生元外相や小池前防衛相の名前も上がる中、総選挙をすれば大敗濃厚なのもあるんでしょう。
総選挙をすれば次の政権は高い確率で民主党の政権になるでしょうから総理を狙う名古屋弁炸裂のあの衆議院議員が更に意気込むでしょうね。
霞ヶ関の官僚達の麻痺しきった金銭感覚に甚だ呆れますね。
若い人は政治に無関心とか良く言われていますが、私は今の政治が若い人には分かり辛いんですよ。
若い人にも分かり易い政治にしてもらいたいですね。
そうしないと政治に無関心な若者が増え、投票率は上がりません。
スポンサーサイト

<< 新ユニット&梨華ちゃん、キャスターへ。 | ホーム | 幸せって良いねぇ。 >>

 ホーム 


