注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/05/17 (Sat) 19:19
新ユニット&梨華ちゃん、キャスターへ。

20080517191940
20080517191938
20080517191936
20080517191934
20080517191932
最近いつも以上におつかれいなな管理人です。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
ハロプロからまたまた新ユニットが結成されました。
新ユニット名は「High-King」、メンバーは娘。から愛ちゃんとれいにゃ、Berryz工房からキャプテン、℃-uteからはまいみぃ~、エッグからはゆうかりんこと前田憂佳ちゃんとリーダー・やキャプテン・主力メンバーを集めたユニットです。
最年長は21歳の愛ちゃん、最年少は13歳のゆうかりんです。
主力メンバーを集めたユニットはどこかDEF.DIVAに通ずるものがあります。
6月に新曲を出して走り出すそうなので、娘。とBerryz工房と℃-ute3つのユニットを引っ張るベクトルにエッグから参加のゆうかりんの成長に(プラスの方向へ)拍車がかかると良いですね。
更に梨華ちゃんがバレーボール世界最終予選のTBS系列担当分の男子の試合でよっすぃ~とキャスターに挑戦するそうですね。
日本には男女アベックでオリンピックの出場権を獲得してくれたらと思います。
梨華ちゃんのキャスターっぷりに注目です。

《オレ竜一喜一憂》
久しぶりのドラゴンズ推しのこのコーナー、昨日から横浜との3連戦、この3連戦が終わると交流戦、この3連戦で首位とのゲーム差を何とかしたいところ、現在ドラゴンズは2位、首位は阪神、今年も竜と虎の首位争いですね。
阪神も強いけど、ドラゴンズは強いね。
去年の日本一&アジア王者のプレッシャーもあまり感じず首位争いをしています。
昨日はノリとイ・ビョンギュのホームランで勝負あり、しかし今日は、井端とイ・ビョンギュとタイロン(ウッズ)のホームランでも負けてしまいました。
山本昌が先発復帰してからドラゴンズの投手陣は更に活気付きました。
交流戦といえば、あのチームとの対戦があります。
あのチームとは、今年は予想以上に元気な狗鷲軍団、東北楽天。
ハロプロ全体が楽天推しなので、対楽天戦は勝ったら勝ったで喜びづらいし、負けたら負けたで慰められても…って感じだし、今年も複雑だね。
でもこの交流戦を利用してドラゴンズが首位になんて思っています。


<< ハロプロ@ 20080511-0517合併号 | ホーム | ののはサクっと特集 >>

 ホーム 


