注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/05/19 (Mon) 21:40
ハロプロ@ 20080511-0517合併号

20080519214055
20080519214053
20080519214048
20080519214037
昨日夕方岐阜県飛騨地方から帰って来ました。
今回はハロモニ@OAレポは合併号でお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
前半は関東地区2008年5月4日放送分です。
今回は第1回ハロモニ@記憶王決定戦、今回も全員参加です。
今回は衣装が武将です。
似合うメンバーと違和感を感じるメンバーに分かれます。
特にさゆみんはお姫様のイメージが非常に強いので「姫、何のマネですか?」と姫のお側に仕える者のような気持ちです。
元々はミッツィーの記憶力の良さから始まった「なんでも記憶ショー」が娘。の記憶力No.1を決める大会に。
対戦は2ブロックに分かれ、Aブロックはガキさん・さゆみん・れいにゃ・ミッツィー・ジュンジュン、Bブロックは愛ちゃん・亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンになり、Aブロックの勝者とBブロックの勝者で決勝をして勝ったメンバーが記憶王になります。
各ブロック予選はカードを使ったシンプルゲーム、カードを引いて答え、正解したらカードを(σ・Д・)σゲッツ!!、最も多くのカードを(σ・Д・)σゲッツ!!したメンバーの勝ちです。
Aブロック予選のお題は野菜30種類、回答順はさゆみん⇒ミッツィー⇒れいにゃ⇒ガキさん⇒ジュンジュンの順になります。
ところがさゆみんがいきなり大苦戦、3巡目でやっと正解したさゆみん、4巡目も正解、しかしれいにゃとジュンジュンが4巡目で足踏み、さゆみん・ミッツィー・ガキさん・ジュンジュンが5巡目で足踏み、ここでパーフェクトがいなくなりました。
れいにゃ・ガキさん・ジュンジュンが6巡目で足踏み、ミッツィー・れいにゃ・ジュンジュンが7巡目で足踏み、8巡目でさゆみん・ガキさん・ジュンジュンが足踏み、10巡目で決着しました。
結果は1位ミッツィー、2位れいにゃ、3位ガキさん、4位さゆみん、5位ジュンジュンということで、ミッツィーが決勝進出です。Bブロックは次の放送分、つまりこの更新の後半で。

今日前半の管理人が選ぶハロプロ@MVPはさゆみんです。
そして天然賞をれいにゃ、貫禄賞をミッツィーにあげちゃいます。
と前半はここまで、続いて後半です。

それでは後半です。
後半は関東地区2008年5月11日放送分です。
この回も第1回ハロモニ@記憶王決定戦の続きです。
元々はミッツィーの記憶力の良さから始まった「なんでも記憶ショー」が娘。の記憶力No.1を決める大会に。
対戦は2ブロックに分かれ、Aブロックはガキさん・さゆみん・れいにゃ・ミッツィー・ジュンジュン、Bブロックは愛ちゃん・亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンになり、Aブロックの勝者とBブロックの勝者で決勝をして勝ったメンバーが記憶王になります。
この更新の前半でミッツィーがAブロックから決勝進出を決めているのでこの回はBブロックの予選です。
各ブロック予選はカードを使ったシンプルゲーム、カードを引いて答え、正解したらカードを(σ・Д・)σゲッツ!!、最も多くのカードを(σ・Д・)σゲッツ!!したメンバーの勝ちです。
Bブロック予選のお題は学校にあるもの30種類、回答順は亀ちゃん⇒小春ちゃん⇒愛ちゃん⇒リンリンの順になります。
Aブロックとはうって変わって快調な滑り出し、しかしリンリンが3巡目で足踏み、亀ちゃん・リンリンが4巡目で足踏み、亀ちゃん・小春ちゃんが5巡目で足踏み、リンリンが6巡目で足踏み、7巡目で愛ちゃん・リンリンが足踏み、ここでパーフェクトがいなくなりました。
8巡目で亀ちゃん・リンリンが足踏み、9巡目で小春ちゃん・リンリンが足踏み、10巡目で亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンが足踏み、11巡目で亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンが足踏み、12巡目は4人共足踏み、10数巡目で決着しましした。
結果は1位愛ちゃん、2位小春ちゃん、3位亀ちゃん、4位リンリンということで、愛ちゃんが決勝進出です。決勝はミッツィー対愛ちゃんになりました。
決勝は次の放送分です。

今日後半の管理人が選ぶハロプロ@MVPは愛ちゃんです。
そして真面目賞を小春ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区5月4日放送分と5月11日放送分を連結してやって見ました。
次からは予定通り関東地区比1週間遅れを維持しながら展開していきます。


<< 今日はあの日。 | ホーム | 新ユニット&梨華ちゃん、キャスターへ。 >>

 ホーム 


