注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/02/13 (Wed) 22:12
管理人のバレンタイン

200802132212132
20080213221213
明日はバレンタインデーです。
管理人のバレンタインは後程…。という訳で今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
今日から自動更新でWindows XP向けの「Internet Exproler 7」(以下IE7)が配布されました。それを何回かに分けていじっていこうと思います。
第2回はIE7の変わったところについて語っていきます。
IE7の変わったところは前回触れた通りタブブラウザーになったことが非常に大きいです。

今までのIEは複数のページを見る時、タスクバーを利用して見たいページを切り換えるようにして使っていたのですが、IE7はブラウザーのウィンドウに複数のページをタブによる操作でOKです。
もしかしたらIE6よりIE7の方がメモリ負荷は気持ち軽減するかもしれません。
IE6までは、ホームページを印刷する際、用紙サイズによって一部文字が切れてる状態で印刷される事が多々ありますが、IE7は用紙サイズに合わせて印刷出来るようになりました。
更にIE7自体がセキュリティ面でかなり向上しています。
世間を取り巻くインターネット犯罪に対する対策が強化されています。
ただ、過信は禁物なのでウイルス対策機能のあるセキュリティソフトとの併用をお薦めします。
IE7とトレンドマイクロのウイルスバスターの組み合わせを管理人は推奨します。
多分、Outlook Expressの最新版も入っていると思いますが、管理人はOutlook2003を使っているので、説明は控えますが、Outlook Expressを使っている方はお試しあれ。
安心安全を求めるならば、使っているソフトが使えなくなる事が無い限り、IE7にアップグレードして見てはいかがでしょうか?
因みにIE6のサポートはすぐには終わらないので大丈夫です。
今日はここまで、次回は最終回、管理人が実際にIE7を入れて使っている感じを語っていきます。

《今日の本題》
明日はバレンタインデー。
管理人は義理が何個かで終わりそうです。

そんな中、私の理想のバレンタインは大好きな彼女から本命チョコを(σ・∀・)σゲッツ!!して2人の愛を確かめること。
もし、梨華ちゃんが私の彼女だったら今の私にとっては本望かな。(爆)
梨華ちゃんからチョコを貰えたら凄く嬉しいですもん。
その上甘えられたら堪りません。
私にとって梨華ちゃんはかけがえのない人、この7年は梨華ちゃん無しには考えられないです。
梨華ちゃんが心の側にいたから様々な修羅場も乗り越えられました。
梨華ちゃんの愛はずっと感じていたいですね。(爆)


<< エッグ研究 2008 February | ホーム | 管理人の推しの変遷 >>

 ホーム 


