注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/06/01 (Sun) 21:42
ハロプロ@ 20080531

20080601214231
20080601214228
20080601214226
20080601214224
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
ガキさんと亀ちゃんの芸術劇場がクイズになったそうです。
傘を後ろに投げて6メートル後ろの傘立てに投げ入れるのに成功するまでに亀ちゃんが費やした回数は50より多いか少ないかという問題、正解は139回で多いが正解、愛ちゃんとジュンジュン以外全員正解、予想が一番遠かったジュンジュンが罰ゲームです。
何故かジュンジュンの横に映っていたキャベツ大臣が美味しいところをかっさらっていきました。
ここでハロモニ@記憶王決定戦、今回は最下位決定戦、各予選ブロックの下位2人による対戦です。さゆみん・亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの対戦です。

最下位決定戦の記憶テーマは2文字の言葉30種類、カードを使ったシンプルゲームです。
順番はジュンジュン⇒さゆみん⇒亀ちゃん⇒リンリンの順です。
(σ・Д・)σゲッツ!!したカードの枚数が少ないメンバーが最下位となります。
1巡目は亀ちゃんが、2巡目も亀ちゃんが、3巡目も亀ちゃん、4巡目から亀ちゃんもやっと正解、6巡目はリンリン、7巡目はジュンジュンとさゆみんリンリン、ここでパーフェクトがいなくなりました。
8巡目でさゆみんと亀ちゃん、9巡目でさゆみんと亀ちゃんが8巡目でひいたカードと同じカードをひくミラクルを起こしました。
9巡目はさゆみんと亀ちゃんとリンリン、10巡目でさゆみんと亀ちゃんがまた8巡目・9巡目と同じカード、ある意味奇跡です。
10巡目もさゆみんと亀ちゃんとリンリン、
11巡目でもさゆみんと亀ちゃんが4巡連続同じカード、ある意味奇跡の域を超えつつあります。
11巡目はさゆみんとリンリン、12巡目亀ちゃんがつまづき、リンリンが正解して勝負あり、娘。の記憶力最下位は亀ちゃんに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
そしてナイスボケ賞を亀ちゃん、面目躍如賞をジュンジュンにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区5月27日放送分をやりました。今回のハロモニ@MVPの選出は亀ちゃんかさゆみんだったんです。
関東地区では今日、なんでも記憶ショーにカントリーのまいちゃんが出て記憶力最下位の亀ちゃんと対戦をやっていたようなので予想通りな展開に期待したいところです。

《管理人のお知らせ》
最近、このブログに青少年の健全な育成に悪影響を与えるスパムコメントが連日投稿されてきます。
このブログの第1回更新だけ連日スパムコメントが投稿されています。
このブログでは青少年の健全な育成に悪影響を与えるコメントは禁止です。

<< 2年ぶりに帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!! | ホーム | ハロプロ@ 20080524 >>

 ホーム 


