注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/06/08 (Sun) 21:31
ハロモニ@ 20080607

20080608213148
20080608213146
20080608213144
20080608213142
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はパンクロックらしいです。
まずはミッツィーのプチ技作品です。
今回もなぞなぞ手巻き寿司、巻いたらどんな絵柄になるのか。
正解はカニ、ガキさん・愛ちゃん・れいにゃが大正解です。
次はガキさんのプチ技作品です。今回も韓国語でモノマネシリーズです。
今回はザ・プラン9のなだぎ武さんのモノマネの韓国語バージョンです。
ガキさん本人が爆笑でした。
続いて小春ちゃんのプチ技作品です。
今回も今週のアテレコ娘。シリーズです。
今回は今から5年前の圭ちゃんの卒業コンサートからの映像です。当時14歳のガキさん、涙を流す当時18歳の梨華ちゃんの映像も含まれています。
これが小春ちゃんが声を吹き込みます。
ガキさんから「小春(の声)がかわいくて噛み合ってない」と辛口批評が入りました。
なんでも記憶ショー、今回はゲストを呼んでの対戦、娘。からはさゆみんと記憶力最下位の亀ちゃんが参戦です。
真の記憶力最下位を決めます。
そのゲストはまいちゃんです。
実は事務所的にはまいちゃんの方が先輩になりますがまいちゃんに負けた場合、いつヘキサゴン2に出演してもおかしくありません。
真の最下位決定戦の記憶テーマは1文字の言葉30種類、カードを使ったシンプルゲームです。
順番は亀ちゃん⇒まいちゃん⇒さゆみんの順です。
(σ・Д・)σゲッツ!!したカードの枚数が少ないメンバーが真の最下位となります。
1巡目はまいちゃんが、2巡目は亀ちゃんが、3巡目は亀ちゃん・まいちゃん、4巡目は亀ちゃん、5巡目はまいちゃん、6巡目はまいちゃんとさゆみん、ここでパーフェクトがいなくなりました。
7巡目はまいちゃん、8巡目は亀ちゃん、8巡目・9巡目とクリアしたところで小春ちゃんがイライラし始めました。
小春ちゃん、あきちゃったようです。
その記憶カードの中には三重県の津市を答えるCBCラジオでパーソナリティを務めるまいちゃんとさゆみんにはサービス問題が…。まいちゃんがハズしてさゆみんが大正解、しかし分かった理由は津軽海峡とおかしな覚え方をしていました。
さゆみん、こういう時は「さゆみのラジオ番組の放送放送エリアですよ。」って言えば今うさピーの宣伝に繋がったのに…。
なんでも記憶ショー真の最下位はまいちゃんに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
そしてあきちゃった賞を小春ちゃん、辛口賞をガキさんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月1日放送分をやりました。
関東地区では今日、まこっちゃんが2年ぶりの登場をしたようですが、まだまこっちゃんの声を聴いていませんが、同期の再会や後輩(8期メンバー)との対面を果たしたようですね。

ここでクイズです。
次回のハロモニ@OAレポのMVPは誰でしょうか?

《オレ竜一喜一憂》
今日ナゴヤドームでドラゴンズ対楽天の試合がありました。
結果は2対5でドラゴンズが負けてしまいました。
今年の楽天かなり強くないですか?
まるで交流戦が始まった年の対楽天戦を見ているようです。
ん~、めちゃめちゃ複雑な気持ちです。
明日もナゴヤドームで対楽天戦、去年日本一の意地を見せてもらいたいです。
それにしても今年は楽天がかなり元気ですね。ノムさんのボヤキも絶好調、こりゃひょっとしたらひょっとしますよ。

《管理人の一言》
ホント、亀ちゃんとさゆみんのボケっぷりは凄いですね。
ヘキサゴン2に出れば間違いなくイジられますね。

<< 明日はあの日 | ホーム | 2年ぶりに帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!! >>

 ホーム 


