注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/06/15 (Sun) 20:40
ハロモニ@ 20080614

20080615204047
20080615204045
20080615204043
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はカントリーらしいです。

まずは亀ちゃんとガキさんのプチ技作品のガキカメ芸術劇場に挑戦状を叩きつけた人がいるそうです。
挑戦状を叩きつけたのは何とれいにゃ、何と5m先のラジカセにCDを投げ入れるそうです。
実はガキさんが2時間以上、218回挑戦しても入らずリタイアしているチャレンジです。
ここで問題、れいにゃは218回以内で成功できたのか。
結果は218回投げても失敗、ガキさん・亀ちゃん・さゆみんが正解です。

続いて小春ちゃんのプチ技作品です。
今回も今週のアテレコ娘。シリーズです。
今回は今から1年前のジュンジュン&リンリンの加入直前の映像です。当時15歳のリンリン、当時19歳のジュンジュンの映像です。
これに小春ちゃんが声を吹き込みます。
気を良くした小春ちゃんが番組を締めようとしてました。
次はさゆみんのプチ技作品です。
今回もさゆみんの別人格によるプリンセスイリュージョンです。
小春ちゃんの横槍が入りましたがガキさんからキャラが限界とまで言われてしまいました。
続いてガキさんのプチ技作品です。
今回も韓国語でモノマネシリーズです。今回は再び世界のナベアツを韓国語でモノマネします。
ガキさんやっぱり赤面してしまいました。
続いてミッツィーのプチ技作品、なんでも記憶ショーです。
娘。の記憶力No.1のミッツィーへのお題は最新&売れ筋カップ麺20種類、ミッツィーは全ての暗記成功です。
そして、スタジオのまこっちゃんが乱入、ハロプロでの芸能活動再開を告げました。
まこっちゃん、よくぞ戻って来ました。
久しぶりにまこっちゃんの五郎さんを見たいなぁ~なんてね。(笑)

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPは小春ちゃんです。
そして市町村合併賞を愛ちゃん、赤面賞をガキさんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月8日放送分をやりました。前回のクイズの答え、正解は小春ちゃんでした。
まこっちゃん、見事にバイリンガルになって帰って来てますね。
同期ならではのやりとりにホント笑っちゃいました。


<< 今日はあの日 | ホーム | 明日はあの日 >>

 ホーム 


