注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/21 (Sat) 07:14
梨華ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!

20080621071408
今日はひたすらおつかれいなの管理人です。。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
梨華ちゃんが国産野菜ブランド「I LOVE」のサポーターに就任しました。
サイトは<a href="http://www.ilove-yasai.jp/supporter.html">こちら</a>。
ブロッコリーを手にした梨華ちゃんの笑顔、ビッグバンキャワユスです。
改めて見ると梨華ちゃんはやっぱりカワイイです。
梨華ちゃんの笑顔をみていると心が和みます。
写真を見た時、キタ━━(゜∀゜)━━!!って叫びたくなりました。(笑)
梨華ちゃんソロでこのような仕事は5年前のJビーフ以来です。
5年前の時はCMも放送されたのですが、梨華ちゃんのバックで踊っていた3人、実は今のBerryz工房と℃-uteから選抜された3人だったんです。
しかもその3人、今では3人共推しメンバーです。(笑)
当時CMと今の3人を見比べるとその成長が一目瞭然です。(当たり前ですよね)
しかも当時のCMの振り付け師はあのKABA.ちゃんでした。
今回もCMの放映を期待していますが、どんなCMになるんでしょうね。
色々と疲れている私の横で「どうしたの?」って笑顔を見せてくれた時は、もうこの上ない幸せですよ。
凄く気分的に弱っている時なら感極まって泣いちゃうかも…。(爆)
7年半も梨華ちゃん無しでは人生は語れない程、頭の中ほとんど梨華ちゃんですから余計です。
横で梨華ちゃんが「恋人は心の応援団」を歌ってくれた日には凄く元気になりそうな気がします。(っていうかなっちゃいます。)
環境問題特化癒し系ユニット「エコモニ。」も5年目になり、小池前防衛大臣のお陰で今日も活動は続いています。
話が少しズレましたが、梨華ちゃんの笑顔は心の傷などに効果抜群です。

《更新溢れ話》
今年の春、音楽ガッタスから旅立ってソロデビューを目指していたまのえりこと真野恵里菜ちゃんが遂に始動します。
インディーズからのスタートだけど、彼女ならメジャーデビューまでそんなに時間はかからないでしょう。

スポンサーサイト

<< ハロモニ@20080621 | ホーム | 今日はあの日 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。