注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/02/16 (Sat) 20:14
エッグ研究 2008 February

4月23日、ミキティが本格的に再始動するそうです。
更に大人の歌謡曲の方面へ進むようです。
という訳で今日の更新です。


《管理人の時事問題を斬る》
今日は福田内閣の他人事のようなリアクションについていじっていきます。
明らかに時代錯誤感の強い内閣である福田内閣ですが、最近の福田康夫首相を始めとする閣僚の取材や記者会見での他人事のようなリアクションを見せる光景が増えてきました。
特に福田首相の他人事のようなリアクションが多くなっています。
時代をどこかとはき違えているような気がします。
そしてねじれ国会になっている永田町(=国会議事堂のある所)なのに、あそこまで他人事でいられるとは、一国の首相として相応しく無いと思ってしまいます。
更に永田町は某プロ野球チームのあの爺さんがしゃしゃり出て話を混乱させるんです。
今、あの爺さんが永田町を操ってるとしか考えられません。
あの爺さんには「引っ込んでいなさい!」って声を大にして言いたいですね。


《今日の本題》
今日はエッグ研究の動きについて語っていきます。
今までエッグ研究におけるマーク対象メンバーはこの2人でした。
まのえり2
えんな

音楽ガッタスにも参加している、まのえりこと真野恵里菜ちゃんと、えんなこと青木英里奈ちゃんです。
今回エッグ研究におけるマーク対象メンバーとしてこの2人を増員します。
まず1人目は、のっち

音楽ガッタスからのっちこと能登有沙さんです。
実はのっちはこんこんと同じく現役女子大生であります。
音楽ガッタスでの活動を通じて非常に気になったので、今回マークすることにしました。
そして、2人目は、ゆうかりん

ゆうかりんこと前田憂佳ちゃんです。
最近のエッグ勢を観察しているうちに、時折視界に入ってくるメンバーで、写真は少し古めですが、調査を進めていくうちに気になりだしたので、今回マーク対象メンバーとして追加しました。
これにより、マーク対象メンバーは4人となりました。
更にエッグからは初の推しメンバーも誕生しているので、先行投資的観点から見るとこの4人が妥当と判断しました。
まだまだ伸びる可能性を強く秘めているので、注意深く観察していきます。


《管理人こぼれ話》
週明けから誕生日が週末跨ぎで相次ぎます。
特に2月26日に誕生日を迎えるミキティ、そのミキティが今日の更新の始めに書いたとおり4月23日長い沈黙を破って再びソロ歌手として再出発をします。
しかも、これまでとは全く方向性の異なる曲にチャレンジするようで、同じ事務所の先輩堀内孝雄さんと同じ曲を同日発売するそうです。
ミキティの魅力を最大限に引き出す曲との情報もあり、これからにますます注目ですね。
ミキティの推し再昇格はこの後、方向性が安定してきてからにしたいと思います。


<< ハロプロ@ 20080216 | ホーム | 管理人のバレンタイン >>

 ホーム 


