注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/23 (Mon) 10:15
ハロモニ@20080621

今回もハロモニ@の映像は調達モノでお送りします。
それでは今日の更新です。


<更新の本題>
今日はHigh Kingのスタジオライブからです。
日頃それぞれのユニットで羅針盤のような活躍を魅せる5人が見せ付けていますね。
ゆうかりん&まいみぃ~
まいみぃ~とゆうかりん
キャプテン
キャプテン
愛ちゃん
愛ちゃん
れいにゃ
れいにゃ
5人とも見事なパフォーマンスです。
一際耳に残っているのが、ゆうかりん
ゆうかりんの声なんです。
結構耳に残る声の持ち主です。
愛ちゃん以外全員が平成生まれという若さ全開のユニットですが、High King唯一の昭和生まれの愛ちゃんも若いメンバーに触発されながら頑張っています。
最近のハロモニ@でのスタジオライブの中では比較的キャプし易かったです。
続いてMouTube、今日の衣装のテーマはチャイナ、ということでチャイナドレスで登場です。
ジュンジュン&リンリン
ジュンジュンとリンリンは当然のことながら似合っています。
愛ちゃん&ガキさん
愛ちゃん&ガキさんの同期&管理職コンビや亀ちゃん&小春ちゃん&ミッツィ~
亀ちゃん・小春ちゃん・ミッツィ~も似合ってる似合ってる。
調子に乗ってれいにゃがこんな事を・・・。
調子に乗ったれいにゃ

まず最初に愛ちゃんのプチ技作品を見つけたれいにゃ。
すると愛ちゃんがこうリアクションしました。
愛ちゃん赤面

今回もツボツボマンのツボクイズシリーズ、今回のターゲットはさゆみんです。ただ、さゆみんは別人格に変身している状態でした。
暴走する愛ちゃんにさゆみんかなり絡み辛そうです。
クイズの方は不正解、終わり方も強行突破的でメンバーからはこんなリアクションが。
リアクション

結果としては☆6個でした。
しかし、こんな本音も。
本音

しかも、さゆみんは「さゆみはワイワイさん(さゆみんの別人格)ではない」と否定していました。
次は亀ちゃんとガキさんのプチ技作品を見つけたミッツィ~、今回もガキカメ芸術劇場クイズです。
結果はれいにゃと亀ちゃん以外全員が正解です。
続いてれいにゃのプチ技作品、今回は新シリーズ今週の田中写真館。
殆ど音声無しで終わった為、リアクション2
というリアクション、国王からも国王のツッコミ
とツッコミを受けていました。れいにゃもこれには赤面モノだったようです。
しまいにはリンリンからリンリンの一言
なんていわれてしまいました。
続いて小春ちゃんのなんでも記憶ショー、今回のお題は人気の焼肉メニュー20種です。
小春ちゃんは今までで1番難しいと断言しています。
小春ちゃん断言

結果は一瞬危ない場面もありましたが、こうなりました。
小春ちゃん結果

見事に全問正解です。
小春ちゃん
凄く嬉しそうな小春ちゃん、しかし小春ちゃんのこの発言がミッツィ~との新たな火種になってしまいました。
小春ちゃんの発言

しかし、ミッツィ~は動じませんでした。まさに記憶女王の風格たっぷりです。
ミッツィ~



今日のハロモニ@MVPはれいにゃです。
風格賞をミッツィ~にあげちゃいます。


<更新溢れ話>
一昨日京都に住む大学時代の友人と京都で久しぶりに会ってきました。
次の週末にサミットの外相会合が京都であるそうで、少し京都市内は物々しさを感じてはいましたが、友人は「来週じゃなくて良かったよ」って言っていました。
話が盛り上がってしまい、高速道路で名古屋へ帰る途中、名神高速道路の大津SAで休憩中、カーラジオをチューニングしていたらMBSラジオの電波を拾っていたら、さゆみんと愛ちゃんのレギュラー番組「ヤングタウン」が始まったので、初めてリアルタイムで聴いていました(名古屋じゃ聴けないからね)。
さんまさんに物怖じせずに頑張っていますね。
ヤンタンではさゆみんは親方と呼ばれているようですね。

スポンサーサイト

<< 3ヵ月半ぶりのハロショ | ホーム | 梨華ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!! >>

 ホーム 


