注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/06/24 (Tue) 12:30
3ヵ月半ぶりのハロショ

今日から明後日まで休みです。
疲労回復に専念できるので、正直ありがたいです。
というわけで今日の更新です。


<更新の本題>
昨日午後から会社で帰社報告等をしてきた帰りに名駅ハロショに寄って来ました。
名駅ハロショとはHello!Project オフィシャルショップ名古屋店のこと、名古屋駅前にあるので、名駅ハロショと呼んでいます。
名駅前にはJRセントラルタワーズ・ルーセントタワー・ミッドランドスクエア・モード学園スパイラルタワーズと新名所が増殖中ですが、名駅ハロショはまだ古いビルの地下にあります。
名古屋駅からは地下街に入ってミッドランドスクエアの地下を通過すると雨に濡れずに着いてしまいます。
月曜日だったと言うこともあり、収穫は少なめでした。
ジュンジュンユリーネ1ユリーネ2まのえり1まのえり2さゆみん1さゆみん2さゆみん3さゆみん4小春ちゃん1小春ちゃん2小春ちゃん3小春ちゃん4

「あれっ、梨華ちゃんは?」という声も聴こえてきそうですが、ちゃんと買ってきましたよ。
しかし、梨華ちゃん写真が軒並み品切れでこれしか手に入りませんでした。(泣)
梨華ちゃん

梨華ちゃんに怒られちゃいそうな予感がします。(爆)
帰りはバスで帰って来ましたが、バスも1時間6本から1時間4本に減ってしまいました。
とはいえ、重宝しているんでこれ以上減らさないでよと思うのが正直な気持ちです。

8~10年モノのスキャナを使っているため、画質に関しては勘弁してください。



<更新溢れ話>
昨夜の「音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス」は凄い(良い意味で)ボケボケな放送でしたね。
まいちゃん(川=‘ゝ‘=||)とコレティ(||| ´_`||)とのっち(从*´ ο`リ)の3人でしたが、かなりバラエティ色の濃い放送でしたね。
まいちゃんはカミカミだったし、のっちも積極的にトークに絡んでいます。
今エッグはのっちが最年長でリーダー的役割を果たしているんですね。
今夜は音楽ガッタスのバラエティタイムとは逆にさゆみんの「今夜もうさちゃんピース」の癒しタイムです。
今日のさゆみん(从*・ 。.・))のテンションはどんなんでしょうね。気になります。


<< 今日はあの日&さゆみんにツッコミキティ! | ホーム | ハロモニ@20080621 >>

 ホーム 


