注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/06/25 (Wed) 16:59
今日はあの日&さゆみんにツッコミキティ!

梅雨のジメジメとした状態が続いていますが、東海地方の梅雨明けは一体いつ?
というわけで今日の更新です。

<更新の本題>
今日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの22歳の誕生日です。
あやや

あやや、お誕生日おめでとうオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
22歳、ホント大きくなりましたねぇ。
デビューは2001年春、当時はまだまだあどけない14歳だったあややの笑顔が昨日のことのように思い出されます。
正統派アイドルとして歩み始めたあやや、今では立派な大人の女性に成長しましたよ。
これからも益々飛躍をしていってもらいたいと思いますね。
ハロプロの大看板の1人として頑張って下さい。
22歳になったあややにHappy Birthday!!

そして、昨夜さゆみんの今うさピー(CBCラジオハイパーナイトモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース)でとんでもない事が分かってしまいました。
さゆみん

それはクイズシゲサゴンのコーナーで常識問題2問、なぞなぞ1問の計3問が出題されていましたが、そのうち正解できたのがなぞなぞ1問のみ。
とんでもないことというのは常識問題2問で起きました。
2問目の常識問題で「CBCラジオが放送エリアとしている東海3県は何県と何県と何県?」の問題にさゆみんは愛知県・三重県は出てきたんですが、岐阜県が出てきませんでした。
愛知県・三重県はすぐ出てきたのですが、見当違いの府県を回答していました。問題としては非常に良い問題だったので、これはさゆみんに答えてもらいたかった。
1問目の常識問題に関してはさゆみんが「さゆみとリスナーさんだけの内緒の話にしといて下さい。」といわれているので大まかなことしか言えませんが、ある大物芸能人の本名を答える問題で答えられなかったさゆみん、その大物芸能人はさゆみんと共演経験があり、共演機会が多い方なので、それをその大物芸能人の方が知った場合は多分怒られそうです。
もう既に大物芸能人の方にはバレていると思いますが、多分どっかの番組で大物芸能人の方からお説教を喰らうさゆみんが垣間見えると思います。


<オレ竜一喜一憂>
今年の交流戦が終わりましたが、今年のドラゴンズは可もなく不可もなく、EVENで交流戦を終えました。
しかし、順位は2位のまま、更には首位阪神とのゲーム差は交流戦前より拡大してしまいました。
流石に去年日本一になっているんで、マークは余計に厳しかったですね。
今週末から公式戦再開なので、竜の逆襲を期待しています。
今年の流行語大賞、もしかしたら「ドアラ」かも・・・(笑)。

<< ハロモニ@ 20080628 | ホーム | 3ヵ月半ぶりのハロショ >>

 ホーム 


