注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/30 (Mon) 21:23
ハロモニ@ 20080628

20080630212302
20080630212300
20080630212258
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装は水玉らしいです。

そんな中、さゆみんが私の心を擽る一言を…。
その一言、是非梨華ちゃんにも言われたいです。(爆)
まずは亀ちゃんとガキさんのプチ技作品です。今回もガキカメ芸術劇場です。
ガキさんが紙飛行機を友達に投げて届けるそうです。
ここで問題、ガキさんは100回以内で成功できたのか。
結果は96回投げて、小春ちゃん・ミッツィー・さゆみんが正解です。
罰ゲームはリンリンに決定してしまいました。

続いてジュンジュン&リンリンのプチ技作品です。
今回はニッポンご当地グルメ本物はどっち?です。
ジュンジュンとリンリンが1つずつご当地グルメを紹介し、実在する本物を当てるクイズです。
ジュンジュンが紹介するご当地グルメは岩手県から、リンリンの紹介するご当地グルメは和歌山県からです。
果たして本物は…、ジュンジュンが紹介した岩手県の黒いたこ焼き南部たこう焼きが本物でした。
正解者はガキさん・さゆみん・れいにゃ・小春ちゃん、正解のご褒美として、岩手県の黒いたこ焼きを食べられます。
ハズした亀ちゃん・ミッツィーだけで無く、出題者のジュンジュンやリンリンも食べたいと言い出す始末でした。
続いて愛ちゃんのプチ技作品、なんでも記憶ショーです。
娘。の記憶力No.2の愛ちゃんへのお題は人気駅弁20種類、しかも特別ルールとして、愛ちゃんが成功したらメンバー全員に駅弁のご褒美があります。
愛ちゃんは全ての暗記成功です。
という訳でメンバー全員に人気駅弁のご褒美です。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPは愛ちゃんとジュンジュンです。
そして心を擽られた賞をさゆみん、ナイスリアクション賞をリンリンにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月22日放送分をやりました。先日、娘。が中国・上海でライヴをしたそうです。
ジュンジュン&リンリンにとっては凱旋ライヴです。
しかし、四川大震災の話になると神妙な面持ちに…。
2人は変わり果てた四川の風景はもう見たく無いらしいです。
ジュンジュンは四川省に友人がいるらしくやっとの思いで連絡が着いた時は泣いたそうです。
アンコールでリンリンは詞を朗読し、声を詰まらせ、大粒の涙を見せたそうです。
同じ中国の平穏な風景が震災で失われた事が2人にとってはかなりショックだったようです。
しかし、更に奮起した娘。メンバー9人は日本と中国に歌というアーチをかけました。
♪リーダー愛ちゃん ホームラン しっかりものガキさん ホームラン 天然亀ちゃん ホームラン 癒し系さゆみん ホームラン♪
♪最強れいにゃも ホームラン ミラクル小春ちゃん ホームラン スマイリーミッツィーもホームラン ジュンジュンリンリンホームラン♪
(燃えよドラゴンズ!のメロ部分だけを替え歌にしてみた)
ホント感動もあるライヴになりましたねぇ。

そして昨日、梨華ちゃん率いる美勇伝が約4年に及ぶ活動を終えてしまいました。
アンコールで涙を堪えながらも泣かなかった梨華ちゃんの健気さには頭が下がります。
梨華ちゃんは「頼りない」と言っていたようですが、梨華ちゃんのリーダーシップの高さを実証してくれました。
お世辞抜きで今の梨華ちゃんはかなり頼りになります。
梨華ちゃんはソロと音楽ガッタスの2足の草鞋で活動を続けていきます。
梨華ちゃんはホント良く頑張りました。
もう梨華ちゃんの労を労ってあげたいと思います。(爆)
「梨華ちゃん、良く頑張ったね。お疲れ様。」ってね。(爆)
梨華ちゃん万歳!\(^O^)/

《あいぼん再出発への道》
先日、香港映画で芸能活動を再開させたあいぼん、そんなあいぼんが、遂に地上波のTV番組への復帰を果たします。
復帰後初出演番組は「さんまのまんま」だそうです。
あいぼんと明石家さんまさんは同郷なのでかなり盛り上がると思います。
これを期に地上波であいぼんを見る機会が増えると良いですね。
遂にあいぼんの逆襲が始まる。

スポンサーサイト

<< 明日はあの日 | ホーム | 今日はあの日&さゆみんにツッコミキティ! >>

 ホーム 


