注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/07/05 (Sat) 15:47
デザインを少し変えてみた。

今日から推しが26人に増殖した管理人です。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
今日、このサイトを含めた系列ブログサイトの改装を行いました。
このブログでは夏本番を前にサクッと夏仕様に変えて見ました。
それにしても暑いっすねぇ。
蒸し風呂状態です。
梨華ちゃん

そんな蒸し暑さも梨華ちゃんがいれば、吹っ飛びます。(爆)
そして、裏ブログとして使っている某SNSもリニューアルしました。
そういえば、アニメ新感覚チャンネルのドカドカ7に梨華ちゃん梨華ちゃんと桃ちゃん桃ちゃんとのっちのっちの3人が出ているようなのですが、その配役がかなりツボなんですよね。
桃ちゃん桃ちゃんとのっちのっちは生徒役、梨華ちゃん
梨華ちゃんは先生役の設定です。
まず、桃ちゃん桃ちゃんは21世紀のアニメに傾倒している、ぶりっこキャラのモモコを、のっちのっちは21世紀のアニメに傾倒している、オタク少女で軍事&メカものもかなり好きな感じのアリサを演じるのですが、極めつけは梨華ちゃん梨華ちゃん、「ドガドガ7」の顧問で自分ではしっかりしていると思っているが、かなり妄想気味で、ちょっとネジが数本とんでいるらしいリカ先生を演じるらしいのですが、更に1980年代を席巻したバース・掛布・岡田時代の阪神タイガースの熱狂的なファンで、その話を始めたら、もう誰のことばも耳に入らないらしいです。
詳しくはこちら
梨華ちゃん、かなりのぶっ飛び系ですね。
とりわけ、竜党の私としましては”バース・掛布・岡田時代の阪神タイガースの熱狂的なファン”という言葉にめっちゃジェラシーを感じています。(笑)
これは梨華ちゃんの更なる竜党化を進めなければなりません。(爆)
この3人でユニット組んじゃったら良いのにね。


<管理人の一言>
今日付けでのっちのっちが加わって26人体制が始まりました。
それに伴い、音楽ガッタスの推しメンの人数は3人に戻りました。
そろそろ、「ハロプロメンバー全員推し宣言しても良いんじゃないの?」なんて声も聴こえてきそうですが、まだまだです。
因みに同い年のハロプロメンバーは圭ちゃんです。(笑)


<< ハロモニ@ 20080705 | ホーム | 明日から26人体制へ >>

 ホーム 


