注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/07/06 (Sun) 20:43
ハロモニ@ 20080705

20080706204321
20080706204319
20080706204317
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はシンデレラです。
グッとエレガントになりましたなぁ。

まずはれいにゃとさゆみんのプチ技作品です。今回は新シリーズケータイ調査官です。
人気芸能人の携帯を公開するコーナーです。
第1回目のターゲットははるな愛さん、着メロは予想通りあややです。なんとメールもチェック、森三中の黒沢さんからのメールが公開されました。
携帯電話内の画像もチェックします。
自分の画像だらけでした。
結局エアあやや締めです。
次はジュンジュンのプチ技作品です。
今回は中国語講座のジュンジュン編です。
今回もナビゲーターは愛ちゃんです。
台の上の壺が突然落下して割れるとジュンジュンのとっさのリアクションはやっぱり中国語でした。
壺が割れて落ち込むジュンジュンの所に愛ちゃんがやって来て「ドッキリ」であることを告げると、驚きながらも安心しているようでした。
このコーナーはジュンジュン&リンリン以外のメンバーも対象になっているようです。
続いては、ガキさんのプチ技作品です。
今回も韓国語でモノマネシリーズ、和製ビヨンセの渡辺直美さんのモノマネを韓国語にして挑戦します。
見事に演じきりました。これには家族ぐるみで取り組んだそうです。
次は小春ちゃんのプチ技作品、今回も今週のアテレコ娘。シリーズ、2004年のライブ映像をアテレコします。
見事にアテレコ成功です。
続いてはガキさん&亀ちゃんのプチ技作品、今回もガキカメ芸術劇場シリーズです。
亀ちゃんがゴミ箱を見ずにペットボトルを投げ入れるそうです。
ここで問題、亀ちゃんは100回以内で成功できたのか。
結果は60回投げて、ジュンジュン・ミッツィー・さゆみん・リンリンが正解です。
ここではるな愛さんがあややのBirthdayライブに乱入した映像が入りました。
いきなりのはるな愛さんの乱入に崩れ落ちたあややご本人、あやや笑うしかありません。
しかもあやや、ケーキに顔面を突っ込んでしまいました。
あやや何してんの?(爆)
しかもはるな愛さんがあややの生歌でエアあややを披露、あやや爆笑でした。
今度はエアモーニング娘。に挑むらしいです。

罰ゲームは愛ちゃんに決定してしまいました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはれいにゃとさゆみんです。
そしてドッキリ賞をジュンジュン、やっちまった賞をあややにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区6月29日放送分をやりました。22歳になってもめちゃホリのキレの良いあややを見れて良かったです。
あれだけ爆笑するあややを久しぶりに見たような気がします。

そして、美勇伝が伝説となって1週間、それぞれのソロ活動を始動し始めました。
特にゆいやんの天然っぷりは遂に桁違いの領域に入りつつあります。更にみーよまでゆいやんに負けず劣らずの天然っぷりを見せつけています。
これ、梨華ちゃんが見てたら「(ノ∀`)アチャー」って言っていたでしょうね。(爆)

《あいぼん再出発への道》
復帰後初出演番組のフジTV系「さんまのまんま」、名古屋ではプロ野球中継などが絡んでまだ放送されていません。

名古屋地区(東海3県)のフジTV系列局は東海TV、いつ放送されるのか全く分かりません。
早く放送してくれないかな。


<< 愛ちゃんとれいにゃ&ハロショ | ホーム | デザインを少し変えてみた。 >>

 ホーム 


