注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/02/17 (Sun) 22:18
ハロプロ@ 20080216

20080217221854
20080217221853
20080217221852
今日名古屋でも雪が降りました。積もることはありませんでしたが、地吹雪めいたものが発生してました。
という訳で今日の更新です。

《管理人の時事問題を斬る》
13日から自動更新でWindows XP向けの「Internet Exproler 7」(以下IE7)が配布されました。それを何回かに分けていじってきました。
最終回の今日は、管理人が実際にIE7を入れて使っている感じを語っていきます。
管理人のPCにもIE7にアップグレードしました。
インストールする前にインストールするか聴いてくるのでインストールするを選んで10~20分程でインストールが終わります。
インストールしてから最初に起動した時にセキュリティ関係の設定を必要とする以外はIE6より起動が早いです。
基本的操作はそんなに変わらないのですぐに慣れると思います。
IE史上初のタブブラウザーなので違和感があるかなと不安もありましたが全くありませんでした。
ツールバーも健在なので戸惑いもないと思います。
皆さん、IE7はホント試す価値ありますのでお試しあれ。(決してマイクロソフトの回し者ではありません)

《今日の本題》
今日はBuono!のスタジオライブからスタート、若さ溢れる見事なパフォーマンスでした。
ある意味次世代の最強の三人といって良いですね。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
一般の作品をいくつか見た後、ミッツィーのプチ技作品です。
とりあえずミッツィー、頑張りました。
続いて一般の作品をいくつか見た後、国王の一言にジュンジュンがキレそうになってました。
また一般の作品をいくつか見た後、ジュンジュンのプチ技作品です。
完全に自己満足の領域ですね。
表現力は磨かれつつあるようで良いことです。
再び一般の作品をいくつか見た後、愛ちゃんのプチ技作品です。
しかも2作品、自身の作品にドン引きの愛ちゃん、でもメンバーは大爆笑でした。
一般の作品を見た後、印象に残ったプチ技を決めます。
何故か全会一致で愛ちゃんに決まりました。

今日の管理人が選ぶハロプロ@MVPはジュンジュンです。
そして珍プレー賞を愛ちゃんにあげちゃいます。

《管理人の一言》
ようやく開設当初のバタバタも落ち着きつつあります。
まだまだ試行錯誤をしながらですけど、マイペースで無謀な事は考えずにやっていきたいと思います。


<< 管理人の○○ランキング | ホーム | エッグ研究 2008 February >>

 ホーム 


