注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/07/11 (Fri) 23:30
祭りは前半の山場へ

20080711233046
20080711233043
外に出るとむぁっと感じる今日この頃。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
このブログをはじめ、系列サイトでは現在長い大祭を実施中です。
明後日から祭前半の山場です。
私の推しTop3の内の2人が相次いで生誕祭を迎えます。
7月3日から始まった祭りはやっと前半の山場、大祭最終日の8月27日までまだまだ続きます。
推しTop3の内の2人とはさゆみんと小春ちゃんです。
来年にはさゆみんが成人かぁ…。
またいつか重ピンク&こはっピンクが見たいなぁ。
って言ったらまたRanピンクが出て来ちゃうかな。いや、梨華ピンクも出て来てそりゃあもう大変な事になるかもね。(爆)
更に小春ちゃんの誕生日と同じ日はこんこんがカムバックした日でもあります。
こんこんが帰って来た時の感動は今も覚えています。
そして系列サイトのファンサイトで公開している妄想劇場で梨華ちゃんが私の恋人という設定になってからもうすぐ3年目に突入します。
梨華ちゃんは心の応援団です。(爆)

《オレ竜一喜一憂》
「ダメだこりゃ。」
今日、ドラゴンズがまた負けて3位に転落してしまいました。(泣)
それにしても虎と13ゲーム差ってあり得ないです。
しかも川上憲伸投手で負けているんで怒りが頂点に達しています。
もう何やっとんだて!(怒)
しかも、明日虎が勝ってしまうと虎に優勝へのマジックが点灯してしまうという尋常じゃない異常事態です。
オールスター戦までこのままだったら間違いなく落合監督更迭論は噴出するでしょうね。
去年の日本一&アジア一のチームとはとても思えません。

<< 明日はあの日なの~。 | ホーム | 今うさピーにまこっちゃん >>

 ホーム 


