注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/13 (Sun) 22:15
ハロモニ@ 20080712

20080713221544
20080713221541
20080713221539
20080713221537
さゆみん、Happy Birthday!
引き続きハロモニ@OAレポは調達モノでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題》
今日はBerryz工房のスタジオライブからスタートです
若さ溢れるパフォーマンスを見せてくれました。
特にりしゃこの表情の抑揚は見事ですね。
しかも大人っぽいと来てかなり良いですね。
続いてプチ技自慢MouTube、今回も全員参加です。
今回の衣装はラクロスです。
皆さん似合ってますね。
小春ちゃんは着てみたかったそうです。
まずはさゆみんと亀ちゃんによる亀重問答です。
早速怒涛の勢いでボケ倒す2人、あまりのボケっぷりに呆れるメンバー、しかしジュンジュンだけは悔しがってましたね。
この2人の天然っぷり…、ヘキサゴン2で思いっきり島田紳助さんにイジられるのは間違いなさそうです。
次は亀ちゃんとガキさんのプチ技作品です。今回もガキカメ芸術劇場シリーズです。
体育館に散らかるボールを投げて片付けることになり、3個のボールを連続で入れるのに100回を超えたか超えなかったか、結果はなんと12回で成功、愛ちゃん・亀ちゃん・小春ちゃん・リンリンが正解です。
今回の罰ゲームはさゆみんです。
次はれいにゃのプチ技作品です。
今回はなんでも記憶ショーです。
今回のお題は駄菓子20種です。
しかも商品名と発売元の両方を記憶します。
しかも全問正解で駄菓子のご褒美付きです。
結果は見事に全問正解でした。
その為ご褒美として駄菓子をゲットしました。
ここで美勇伝ラストライブの映像が…。
ホント感動的なステージになりましたねぇ。映像では笑顔を見せていた梨華ちゃんですが、あの後、梨華ちゃんは私の胸で泣いちゃったのはあまり知られていない。(爆)
梨華ちゃん、いつかハロモニ@に乱入しちゃって下さいよ。
メンバーに、特にさゆみんと亀ちゃんに喝を入れてやって下さい。
更にさゆみんが罰ゲームとしてムチャぶり一発芸をすることに…。
メンバーは爆笑、本人は赤面してました。

今日の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
そして感情賞をりしゃこ、お疲れ様賞を梨華ちゃんに、悔しがって賞をジュンジュンにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区7月6日放送分をやりました。ハロモニ@で梨華ちゃんが見れて良かったです。
梨華ちゃんがハロモニ@に乱入するのが見たいなぁ~。(爆)
あまりのさゆみんと亀ちゃんのボケっぷりに梨華ちゃんが「何をやってんのよ、さゆと絵里は。」ってご立腹だとかでないとか。(爆)

《オレ竜一喜一憂》
今日もドラゴンズ、また負けました。
しかも2回の8失点に怒り心頭ですよ。
あんなに強かったドラゴンズがこんなことになるとは…。
不甲斐ない試合に噴火して梨華ちゃん慰めてもらうの繰り返しです。
それとは対照的に赤鯱は強いね。
赤鯱とはサッカーJリーグの名古屋グランパスのこと、そのグランパスが昨日勝ってJ1で優勝争い中です。
赤鯱の快進撃は名古屋人にとって非常に嬉しく、心の慰めにもなります。
今のドラゴンズ、元気があるのはドアラ(ドラゴンズのマスコット、全国区で大ブレイク中)だけです。
スポンサーサイト

<< 明日はあの日ですっ。 | ホーム | 明日はあの日なの~。 >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。